« 心を塗りつぶして | トップページ | 視えたものを教えてよ »

歩幅を変えて

110702_0014_01

炭酸が美味しい季節になりましたね*´∀`*
炭酸大好きー!うまうま!!
最近は一番近い自販機にあるこのシリーズにハマってます
というか復●堂のは全部美味しいと思う









第一の関門突破したよおおおおおお!!やっほーい!!!
無事に…でもないけど、とりあえず終わったよー!

あんなダメダメ資料だったのに、先生に褒められたからリアルに泣きそうだった…
先生が求めてた形式(レベル)まで資料作れなかったのに…先生優しいよ…!!
まぁ元々この授業であたしが一番最初に発表することになってたから、上手く出来なくても大目に見てやるって言われてたんだけどね
でもホント終わって良かったー!

やっぱあの先生良いなぁ…
友人とも話したけど、学生であるあたしたちと同じ目線で話してくれるのが一番嬉しい
中学2、3年の時のあの先生みたいだ^^










今日のお昼ポチと、今度のライヴでN野さんどんな格好してくるだろうねーって話でわーきゃーやっとりました
真っ先に出たのはスカート
最早N野氏と言ったらコレ!って感じだよね
もういいよ!またスカートでも何でもひらひらさせてステージで暴れればいいじゃない!!(?)
他にもいろいろ話したけど自重しときます…

とにかく彼はどんな格好でも何食わぬ顔で出てくるだろうな!ってことでまとまったよ!(笑)



今月末、怖乱風流の新譜出ますなー♪
いやしかしまたあやつらは商売上手なことを…!ぐぎぎ!!
ポスター種類ありすぎでしょ…
昨日全種類見て、あーとかうーとか唸りながら悩んでたよ!
で、今日ポチにも全種類見せてみた^^
あたしは今回はツ●ヤかなぁ…って思ったんだけど、ポチもツ●ヤが良い!って言ってた
ね!あれかっこいいよね!!
構図も好みだし、スーツ?までいかないけど、きっちりしたあの衣装好きだよー!
それになによりK生さんの顔が小さく見えるもの(笑)
2人で、やっぱこれだよね!だって顔ちっちゃく見えるし!って盛り上がったわ^▽^
K生さんファンからのささやかな愛情ですよ←
時間見つけて駅前のツ●ヤ行って来よう*^ω^*


大好きタワ●コのやつもな…最後まで迷ったけどな!
今回はツ●ヤで予約してくる!









この間友人と話したら色々と新事実発覚で…
去年の秋頃のことだね
人間関係でキリスケがめちゃくちゃ荒ぶってた時…(苦笑)
あたし本人がいない所でも相当話になってたらしい
サークルで、え、ちょ…最近キリスケやばくね?一体何が?って話になるくらいだったんだって
そんな周りにも伝わるほどだったとは…
今でも言われるもんなぁ…
あの時は本当にすごかったよ?まず目つきがすごかった!って(笑)
キリスケをそこまで荒ぶらせた奴とは今そんなに関わり持ってないけどね
本当に必要最低限の会話しかしないし
何かあったら周りに話聞いてくれる人いっぱいいるしなーと思って、自分の中で割り切ったらうだうだ悩まなくても大丈夫になりました
何が嫌いなの?って言われても困るんだが…本当に生理的にダメなタイプなんだよ
自分でもびっくりするくらいだけど
でも時々奴から見える、それ人間としてどうなの?って態度にはイラっとしちゃう
自分の中で相手の人をランク付けして、そのうえで接してるように見えるのがダメなんだ
人によって態度ころころ変える奴は昔から嫌いなんだよ



ふおー!気分害された方がいたら申し訳ない…
思わず吐き出してしまいました…








早く寝れるときくらい早く寝ようかな…
あ、でもアザゼルさんが!
べーやん好き好き!!

ではでは^^

|

« 心を塗りつぶして | トップページ | 視えたものを教えてよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40636169

この記事へのトラックバック一覧です: 歩幅を変えて:

« 心を塗りつぶして | トップページ | 視えたものを教えてよ »