« あの日に飛べたら | トップページ | 今日の暗闇の下で »

繋がって近づいて

繋がって近づいて

今日から合宿ー!
だっはー!行きたくないよ!こんちくしょー!!
今駅で電車待ち
本数少ない路線だから余裕持って家出たら、想像以上に早く着いちゃった

あ、レジュメはミチルちゃんのおかげで無事に完成しました
ちゃっかり晩ご飯までご馳走になっちゃったし…
いやーもう…これから先ミチルちゃんに足向けて寝れないわ……
今度お礼しなきゃ!



朝近所のコンビニ寄った時に、顔見知りの店員さんとお喋りしてきました
今日から合宿なんです…行きたくないんですけど……って言ったら、通りで何か暗いと思った!って言われちゃった(笑)
今日からキリスケ、合宿終わるまでどんよりムードをむんむんと巻き散らかすことになるよ\^o^/
まぁでも前の記事にも書いたように、もう頭の中は明後日のライヴのことでいっぱいだからね
心ここにあらずです
昨日心だけは会場に置き去りにしてきた!
って言うのも昨日創作オンリーのイベントがあって、ライヴ会場近くまで行ってきたんです^^
昨日は朝から何か体調優れなくて…今もちょっと続いてるんだけど
大好きなUさんにお会いするために行ってきたのです!
いやーもう今回も素敵な絵を描いて頂いて…スケブがどんどん豪華になっていくよね!!
また宝物が増えたよ*´∀`*
そして昨日は帰るときまでご一緒させて頂いたのです…
今回もまたブンブントークいっぱいしてきた!
しかし毎回恐れ多いよね…
ずっとサイトにお邪魔してて、憧れの存在だった方と直接お会いしてそしてライヴ一緒に行ったりして…
今でも時々、これ夢じゃないよね!?って思うよ(笑)
明後日もお会いする約束したから楽しみ!楽しみ!!







今更ながら写真は、昨日帰りに一目惚れして衝動買いしてしまったアクセたち
明後日着けていこ!
サイコロ可愛いよ!サイコロ!


では!
合宿行ってくるよ!

|

« あの日に飛べたら | トップページ | 今日の暗闇の下で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41312013

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がって近づいて:

« あの日に飛べたら | トップページ | 今日の暗闇の下で »