« 突き放してまた捕まえて | トップページ | 感情を繋げ »

迷走したその先で

110802_0310_01

ねっむ…!身体痛い!ばっきばき!!

朝方まで掃除やってて、今起きたよ…
雑誌整理したかっただけなのに、ええーい!もう大掃除してしまえー!と、講義プリントの整理やら何やらまで手を出し、部屋をしっちゃかめっちゃかにして汚い部屋と戦ってました
いやーしかしすっきりした!思いきってやって良かった^^

雑誌をベッドに置いたままだったから、床で寝たんだけどもうぐったり…
原稿期間以外で床に寝ることになるとは…(笑)
今日の夜は雑誌整理しなきゃー
もうね…雑誌類は全部ベッドに置いたんだけどその量にゾッとしたよね
よくもまぁこんなに集めたなぁ……(最早他人事 笑)


写真は机片付けるついでに作ったブンブンスペース´∀`♪
好きなものはいつでも見ていたい!ってことで作ったよ!
さっき起きて見た時、くっ…N野氏可愛いなちくしょう…!ともだもだしました
まぁこれ見る度悶えてるんですけど…ちょっと笑ってるのがたまらんんんんっ!!
39歳のおっさんの可愛さに嫉妬して悶える日が来るなんて思ってなかったわ…!ちくしょう!(ごろんごろん)









ブンブンの新曲(でいいのかな…?)某CMに起用されたね!
A/CのHP行って観てきたよ^ω^
あの短い秒数聴いただけで、ものすっごい耳に残ってるんだが…!
自然と身体が動く感じがまた…ふおー!これは踊れそう♪と思ってもう何度も観てるよ
早く1曲全部聴きたいなぁ…気になる気になる……
気になるといえば歌詞が気になる…!
エイズ予防のCMだからね
尚更そう思ってしまうというか…むーん気になる…!








ぎゃ…こんな時間…(途中でまた寝てた)


今日も勉強しに学校行って来ます!

ではでは^^

|

« 突き放してまた捕まえて | トップページ | 感情を繋げ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41049387

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走したその先で:

« 突き放してまた捕まえて | トップページ | 感情を繋げ »