« その瞬間だけトリップ | トップページ | 繋がって近づいて »

あの日に飛べたら




ご無沙汰してました…キリスケです…
そにまに後から続いてた体調不良はやっとこさ回復してきました
体調不良というか、完全な夏バテだったね、あれは…
少しずつ、食べたい!という欲求が出て来てるし、もう大丈夫じゃないかな^^






成人式やら高校の部活仲間との飲み会やらゼミ合宿の準備やら…
顔出さない間にたっくさんのことがあってわたわたしてました
というか、現在進行形でわたわたしてます
合宿の資料作りを全くしていなかったんだぜ^▽^わはは←
昨日県の図書館行って本は借りてきました
で、今必死こいて資料作成中です


自業自得だけどね…
嫌なこと、したくないことにはほんっとギリギリまで手つけないからあたし…



ま、でも頑張ります
資料作りも合宿も!
24日はあうたーまいんど行くんだもんね!!
24日は合宿から帰ってくる日だけどな!そこからオールナイトのイベント参戦だけどな!!
ここまでくると自分でもホント馬鹿な奴って思う(笑)
だってライヴ大好きなんだもん
つくづく自分は、音楽、ライヴ、それに携わる人たちに生かされてるなぁって思います


ブンブンに会えるのはもちろん楽しみだけど、ほそみさんに会えるのも楽しみだな…
K島氏が大好きなほそみさん(笑)







そにまにのレポはもうちょっとお待ちを…
でもさっさと書かないと次のイベントが…!っていう……
あぁでも早く書きたい!!






今日神奈川戻って、来週末また戻ってきます
ホントは今回戻ったらずっとあっちにいるつもりだったんだけど、ちょっとこっちでの用事が入っちゃって…











コメントお礼です!

もりみへ☆

遅くなって申し訳ない!


わかるわかる…!
会った時にも話したけど、ライヴ後の余韻に浸る時間ってホント必要だよね~…


そんでもってこの間の怖乱風流@仙台の話聞かせてくれてありがとう*^∀^*


まだチケ取れてないけど、ニコ一緒に行けるの楽しみにしてるよ~♪





ではこのへんで^^

|

« その瞬間だけトリップ | トップページ | 繋がって近づいて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41285314

この記事へのトラックバック一覧です: あの日に飛べたら:

« その瞬間だけトリップ | トップページ | 繋がって近づいて »