« 今日の暗闇の下で | トップページ | Happy Birthday♪かわしまさん★☆★ »

光の後、闇の先

光の後、闇の先

ご無沙汰してました!
25日に山形に帰ってきてました




写真は前の記事で言ってた例の切符^^
思わずそのまま拾ってきてしまいました
これ拾った電車の路線には中野駅は無いんだよね
だから、余計見た瞬間びっくりしちゃって…それと同時に、今回のイベントは絶対何かあるぞ…きっと何か起こる!って思っちゃって(笑)


キリスケのこの予感見事に大当たりでした





今回行ったイベント、あうたーまいんどがいつもとはちょっと違うライヴで…
あくまでもあたしにとってなんだけど
いつもライヴの後って、あー!楽しかったー!日常に戻っても頑張らなきゃなぁ^^って気持ちが強くなるんだけど、今回はそれがほとんど無くって…
全く無かったわけではないんだけどね
でも、ブンブンのライヴが終わってから色んな感情がぐるぐる渦巻いて来ちゃって…今まで感じたことないモノを今回のブンブンのライヴからたくさん貰ってきました
そんなこんなでイベント後の帰り道は全く音楽聴けませんでした…
聴いたら涙止まんなくなってたと思う
だって音楽聴かなくても、当日観たブンブン2人の様子思い出すだけで涙ぐんでたもん(苦笑)
ひっどい顔で街中歩いてたんだろうなぁ…


何でこうなったかは自分ではっきりわかってるから大丈夫!
それはまたレポを書くときに記しておきますので…
そにまにのレポ早く書かなくちゃ…!

それとはまた別に新しい出会いもありました
ブンブン待ちの時に隣に居た方に話しかけたんだけど、お友達になってきたのです^^
岡山県から参戦してたなおきさんって方です
これもまた詳しいことは後ほど…
音楽を通じた出会いってやっぱり嬉しい!
あの時思い切って話しかけて良かったー!!

今思うと、なおきさんの横顔某Y村氏に似てたかも(笑)
あ、別にそうだったから話しかけたんじゃないよ!
信じて貰えないかもだけど!



コメントお礼です!

もりみへ☆
遅くなってごめんね…!
ホントめっちゃ良い人よね…K島さん……もう大好き!(笑)

1125楽しみにしてるねー!
本当にありがとう\^o^/

|

« 今日の暗闇の下で | トップページ | Happy Birthday♪かわしまさん★☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41388250

この記事へのトラックバック一覧です: 光の後、闇の先:

« 今日の暗闇の下で | トップページ | Happy Birthday♪かわしまさん★☆★ »