« 感情を繋げ | トップページ | 暗闇に描いたら »

その言葉で

ご無沙汰してました、キリスケです

山形帰ってきてだいぶ経っちゃった…
暑いのはもちろんだけど、どこか関東の暑さとは違うのでそれだけでとても過ごしやすいです
朝起きて汗だくにならないっていうのがね…!もう、快適!







一昨日は言ってた通り、中学の友人たちと花火してきた!
まず夜の真っ暗さに感動…!!
関東は(というかあたしの住んでる所は)遅くまで灯りがついてるから、こっちみたいな真っ暗な夜空じゃないんだよね
それにとーっても静か!
花火やる場所までゆっくり歩いていったんだけど、わーいいなぁ…この暗さと静けさ!ってわくわくしながら歩いたよね
この間の日曜は特に月と星がキレイだったな*´∀`*


いやーもう花火はめちゃくちゃ楽しかった!!
笑いすぎてこめかみ痛くなったし…腹筋もやられたけど
あーやっぱあたし中学の友人たち大好きだ…ってしみじみしちゃった(笑)
久しぶりに会った友人に、わー!キリスケ変わってない!よかったー!って言われて…
それが妙に何だか嬉しくて…
高校の友人には時々会うと、変わったって言われることが多いんだけどね(別にそれが嫌というわけではないよ)
あ、あたしあの頃と変わってないんだ…って思ったら何か嬉しくなった


前にも書いたけど、あたしはあの中学時代があったからこそ、今の自分があるって思ってるから、その自分の根っこみたいな部分が出来るときに影響された友人たちにそう言われてホッとしたんだよね
あ、自分の根本的な部分は変わってないんだなっていうのがはっきりわかったから
自分ではずーっと変わらない(変わってない)つもりでも実際はわかんないもんね



なんかだらだらと書いたけど、あーこの友人たちと出会えて良かったなって再確認出来た幸せな時間でした
みんなも変わってなかったなぁ…
まぁ見た目はちょっとびっくりした奴もいたけど(笑)
中身はね、みんなあの頃のままだったよ^^




来週の成人式がもっともっと楽しみになったよ





たかきさん!
今度はゆっくり2人でいつものパーリー(笑)しようね!!(思いっきり私信)







こっち帰ってきてからすぐに、勢いに任せて某雑誌を注文しちゃったぜ…
実家帰ってきてまで雑誌収集するとは…さすがバカスケですな
だって…N野氏が自らM発言してるインタビューだって聞いたらいてもたってもいられなかったんだもの……←
去年の某ゆーすとでも言っててびっくりしたけど、その前にも言ってたとは…流石俺様N野様!
早く届かないかなー!わくわく!!



そんでもって昨晩のK島氏のツイート…
謝らなきゃいけないことなんて言い出すから何かと思ったら…!
無駄にそわそわどきどきして損したわ!んもう!!
ホント可愛らしいお方だなぁと…再確認しました

あーもう!2人とも大好きだ!ちくしょうめっ\^o^/








ではでは^^

もっとちゃんと日記書くようにします…

|

« 感情を繋げ | トップページ | 暗闇に描いたら »

日記」カテゴリの記事

コメント


早速やってきましたたかきでございます(´`)

先日は楽しかったですな・・・!
某氏に対してレモンレモン連呼してすみません(笑)

都合が合う日がわかったらぜひぜひ中2病行脚(?)に行きませうー
商品検索システムを整えた書店に行っていろいろ、それはもういろいろ(←)探しましょうふふ腐腐腐

投稿: たかき | 2011/08/09 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41142892

この記事へのトラックバック一覧です: その言葉で:

« 感情を繋げ | トップページ | 暗闇に描いたら »