« その言葉で | トップページ | 救うか救われるか »

暗闇に描いたら

昼間寝てばっかだから眠くない!
ってことでこんな時間に日記書きに来ました

自分でも絶句するくらい昼間寝てるんだが…どんだけ寝れば気が済むのあたしは……



昨日某雑誌届いたよ!
写真参照です!
うわぁもう…なんなん……
ほんっとね…どういうことなの…はぁ……(溜め息)
N野氏可愛すぎるだろおおおおおおお!!!
やっぱ長髪N野氏好きだ*´∀`*たまらんんんん!!
思えば2人並んで1枚の写真に納まるって珍しい…かも?と思いました
特に今回のは身長差がはっきりわかっていいですね←
うわぁもう可愛い!可愛い!どっちも可愛いよおおうわあああん!(…)
あ、インタビューは大好きなEX/PO/SE/Dについてでした
N野さん単独のインタビューだったけどね
なぜあんな攻撃的な作品を作ったのかっていう話でした


もうひとつのまつゆきさんとの対談も良かったよー^^
べくしる繋がりの対談でした
K島さん3言しか喋ってなかったけど…対談なのに(笑)
まつゆきさんが有名な大型フェスに行ってるのにはびっくりした!
ブンブンのライヴも何度か観てるそうで…
へー!そうなんだ!って感心しまくりでした






う…ここまで書いたら何か眠くなってきた…
一体どういうことなの…







コメントお礼です!


たかきさんへ☆
中2病行脚!すごい!めっちゃ良い名前ですね!!
ぜひぜひー!
もしかしたら9月になっちゃうかもですが…
予定合わせて必ず行きましょう*^▽^*
たかきさんと、アレでソレな話をするのを今から心待ちにしてます←

じゃ寝ます…
もうあたし寝すぎてどうにかなるんじゃないのかこれ……




おやすみ!

|

« その言葉で | トップページ | 救うか救われるか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41163556

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇に描いたら:

« その言葉で | トップページ | 救うか救われるか »