« 迷走したその先で | トップページ | その言葉で »

感情を繋げ

110803_0232_01

ちょっとばかしご無沙汰してました


昨日でテストも全て終わり、やっと夏休み!
正直、下旬にゼミの合宿(ホント行きたくない…)があるので、夏休みなんて…って思ってたんだけど、この間中学の友人から、7日に花火やるから来い!って誘いを貰って…
いやーもうそれがほんっと嬉しくて嬉しくて…!
メールくれた奴もこれまた懐かしい奴で…痴女だったんだけど(わかる方だけわかって 笑)


何だかんだで毎年夏に集まって花火やってるんだよね
去年は丁度こっち戻ってくる日だったから行けないのがすっごい悔しかったの覚えてる
中学の頃の友人たちには、ものすごく影響受けたというか…あの友人たちに会ってなかったら今の自分はなかっただろうなって思うくらいだからね
あの時期にあの仲間たちに会えたっていうのは、自分の人生の中で本当に大きいなぁ…って年を重ねる度思ってる


うわー楽しみだなぁ…みんな元気かな!!(わくわく!)
7日の夜ほんっと楽しみ*´∀`*











写真は整理し終わった雑誌たち
手前にブンブン表紙のものを置いたのはそういう仕様ってことで(笑)


ブンブンが載ったやつは全部で69冊ありました
わ!ロック!\^o^/と喜んだのは言うまでもなく…
いやしかしびっくりした…こんなにあったんか…!!
まぁでも、まだまだ集めるの止めませんよ←
まだ読みたい雑誌残ってるし!いつか絶対見つけてやる!


年代順に分けたら2000年から2011年までのものだった
2004年のは1冊も無かったけど…
10年間分か!
2000年の写真と最近の写真を比べてみても「老けた」っていう印象は全っ然なくて…ゾッとするくらいなんだけど……
2人とも本当に人間?(笑)
どんどんかっこよくなってるなぁ…って思いながら読み返してた



まぁ最近は可愛い!可愛い!!って言ってるほうが圧倒的に多いけどな!
この前も言ったけど、39歳と41歳の髭男子の可愛さに嫉妬…!!(机ばんばん!)









昨日テスト終わってから、何か無性に本が読みたくなって…
図書館行って、平/山/夢/明氏の怖い話をずーっと読み漁ってました
読んでる間は面白かったんだけど、その後すっごい後悔したよね…
ひとりになるとふと思い出しちゃって…ほんっと馬鹿だな!自分!
何であんなずっと読んでたの…バカスケー!って思いながら帰ってきたら、某局で心霊動画特集やってるし!
わ…何てタイムリー!と思いつつ、ちょっと迷ったけどずっと観てた
だって好きなんだもの…怖いの大好きなんだよ…!
布団にくるまって観てたけどな!←
そんなこんなで昨日はものすごい心霊漬けな半日でした


平/山氏の小説は前に1度読んだことがあるんだけど、読後感がものすっごい悪くて…
すっごい後味悪いの
ああいう独特の世界観好きだけど…でもあれはすごかったなぁ……
あれはよっぽどのもの好きじゃないと1冊読めないと思う
それ以来、何かもうお腹いっぱいになっちゃって平/山氏の本は読んでないです
昨日読んだ本は、平/山氏が編者になって色んな人から集めた怖い話をまとめたものだったからね

借りようとも思ったけど、何か手元には置いておきたくないなぁと思って止めました
図書館でちょこちょこ読むだけで充分…









今日山形帰るー!
夕方の新幹線だから荷造りまだやってない!


すぐにまた戻ってくるけど…そにまに行くから!!
今回の帰省は成人式の準備の為です
15日が式で、そのまにが12日でそれが終わってからの帰省じゃ準備出来ないだろ…と思ったのでこのタイミングで帰ることにしました
行ったり来たりになるけどしょうがない…7日は花火だしな!







ではでは^^

|

« 迷走したその先で | トップページ | その言葉で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41087660

この記事へのトラックバック一覧です: 感情を繋げ:

« 迷走したその先で | トップページ | その言葉で »