« 感情も思考も行動も | トップページ | 迷走したその先で »

突き放してまた捕まえて

110801_0207_01

110801_0209_01

完全に寝るタイミングを逃したー!
只今AM2:47


今日テストあるけど、持ち込み可だからなーんにもやらないよ^ω^
持ち込み可なのに事前に改めてノートまとめ直したりする人とか尊敬する
え、ってか何でまとめ直すの…?(もうダメだこの人)







日付変わったからもう昨日だね
昨日はふらっと駅前まで出掛けて来ました


相変わらず止められないぜ!バックナンバー集め!また見っけたし!!
もうだいぶ集めたからなぁ…と思いつつチェックしてみると発掘するんだよね
今回ゲットしたのは2002年のもの^^
いやはや…今何冊あるんだろ……
数えるの怖いよ!でもいい加減数把握したいし、ちゃんと整理しなくちゃ!


久しぶりに買いました^^びーえる漫画^^^^
さっき読み終わってどったんばったんひとりで萌え散らかしてましたよ…(鼻血)
もうダメ…くっそ萌えたわちくしょう……
この作家さんの絵柄がすっごい好みで…こんな絵が描けるようになりたいなぁと読む度に思う
お話も素敵で…毎回きゅんきゅんしてる!!


あとは、やっと上巻読み終わったから買ってきたよ!ザムドの小説下巻!
上巻読み終わってからアニメを見返したくてしょうがないです
何でOPにSHUT UP~を使ったかがよーくわかったよね
は!あの歌詞とめちゃくちゃ繋がってる!!って思った
小説だと男女の関係がすんごいヌルっと描かれてたから…すんごい生々しかった
下巻もそうなのかな…(どきどき)






2枚目の写真はずーっと気になってたやつ
炭酸好きとしてチェックせずにはいられなかったよ!
んー…でも興味本位で買うもんじゃないなぁと反省…まっ……ず…
氷いっぱい入れて冷たくしたらいけるかも!と思ったけどやっぱダメでした
何とか全部飲んだけどね…
もう2度と飲まん……










え、ちょ!うっわ…もう今日眠れそうにない…!!
ついさっき、また萌えの宝庫を見つけてしまったぜひゃっふー!!!
おわーすっごい楽しくなってきた!やばいやばい!!



ちょ…ポチと東風ちゃん……
スカートN野について一晩語り明かそうぜ…

|

« 感情も思考も行動も | トップページ | 迷走したその先で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41033968

この記事へのトラックバック一覧です: 突き放してまた捕まえて:

« 感情も思考も行動も | トップページ | 迷走したその先で »