« 救うか救われるか | トップページ | あの日に飛べたら »

その瞬間だけトリップ

110814_0153_01

行って来ました!そにまに!!
強行スケジュールで会場着くまで(着いてからも)ばったばたしてたため、会場でもその付近でもなーんにも写真を撮って来ず…(笑)


ってことで、写真は今回のお供たちです
今回の新入り君は中央の赤いタグネックレス
こういうタグネックレス欲しかったんだ~♪
山形の某店で一目惚れした子です
基本アクセ買う時は一目惚れ、つまり直感で買います
一通り見ても何も感じなかったり、どうしよっかな…って悩んだらそれは出会いじゃないと思ってるから(笑)悩んだ時には滅多に買わないです


そして昨日から全く空腹感を感じないんだが…
もうね、水分しか摂取したくないんだよね
ライヴ当日でお腹空かなくても、会場着いて、開演前って頃には空いてくるもんなんだけど…
今回はそれもなく…本当にお腹が空かない!
その代わりすんごく水分欲しいの
だからさっき買ってきたのが奥に写ってるジュースね
もう何でもいいから飲みたくて飲みたくてたまらないっていう…(笑)
このままだとこの状態続きそうだな…こんな長い時間空腹感じないってちょっと怖いけど








昨日のレポはまた改めて書きます^^
その前にちょっとだけ…


そにまに本当に楽しかったよ
強行スケジュールだったけど行って良かった!来て良かった!って心から思った
オールナイトのイベントは初めてだったけど、普通のフェスとはまた違う独特の雰囲気もあってずーっと何故かそわそわしてたよね(笑)


ブンブン新曲聴けたし!
K島さん曰く「UNTITLED」だそうで…
トップバッターで、しかも1曲目で新曲披露だったからもうだいぶ記憶が遠いけど…!
でも今日ぼんやりとブンブンのライヴ思い出しながら、じわじわと思い出してきたよ
終わってすぐはメロディとかもう何にも覚えてなかったんだけどね
はっきりと覚えてたのは、N野さんが黒のフライングVをかき鳴らす姿で…それとそのギターの音ね
ギターがきいてる、というか…ギターが前に出てる曲だなって思った
ロックな曲だなっていう印象を受けた


とにかく!早くじっくり聴きたいなー!!と思った曲でした
新曲について何か説明するかな…?って思ったけど何にも無かったしね
まぁあの2人のことを考えるとそれが当たり前なんだけど
この曲前からありましたけど何か?ってなぐらい何食わぬ顔で演奏してたよ、彼ら(笑)
あーもうちくしょう…そんな所も含めて大好きだよ!んもう!!










ではではこのへんで^^



はあぁ…山形帰るのめんどくさい……(お前…!)






あんまりにも楽しい時間だったから暫くひとりで、昨晩の余韻にどっぷり浸りたい気分なのです




ブンブン聴いて眠ろう

|

« 救うか救われるか | トップページ | あの日に飛べたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかるよ(;_;)うちもライブ終わり浸りたいのに山形に帰る準備で精一杯で全然浸れなかった´`

投稿: もり | 2011/08/14 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41200592

この記事へのトラックバック一覧です: その瞬間だけトリップ:

« 救うか救われるか | トップページ | あの日に飛べたら »