« 暗闇に描いたら | トップページ | その瞬間だけトリップ »

救うか救われるか

おはようございます…ねっむい……



今日はこれから、そにまに行くために一旦神奈川戻るよ!
友人にも家族にも呆れられた強行スケジュール\^o^/
この間会った友人には、ちょ…そんなに好きなのそのバンド…って言われました
うん、そんなに好き大っ好き(真顔)
色んな意味で人生狂わされてるっても言ってきた(笑)



昨晩は寝る直前まで実感が無くって…
さぁ寝ようって横になった途端、なーんかそわそわしてきちゃって…まぁその後すぐ眠ったんだけど(さすがキリスケ)
今はまだそんなんでもないけどあっちに着いたらもっと落ち着きなくなるかも…
そしてライヴとかイベント当日はお腹が異常に空かないっていう…毎回食欲無くなるんだよね
後でしんどくなるのは自分!と思っていつも何かしら無理やり食べていくけど
(これやらないと本当にダメ)








あ、そういえば昨日成人式に着るドレス買いに行ってきました
普段ひらひらとかフリル付いてる服なんて絶対着ないし、まして女の子!みたいな服も着ないから、ドレス着てる自分が気持ち悪くって気持ち悪くって(笑)
店員さんのおかげで気に入ったドレス買えて良かったけどね
店員さんにすごくお世話になったよ…
普段女子らしい格好しないんで…とか言ってだいぶ困らせちゃったよね
いやしかし試着しながら、あ、頑張って痩せよう…って何度思ったことか!
うーん…上京当時やってた食生活に頑張って戻してみようかな……

とにかく成人式当日が今から楽しみです^^
どきどきとわくわくが入り混じったこの感じが何ともたまんない!











ではではこのへんで!


さ、準備準備!
腹痛頼むからどっか消えてくれ!!

|

« 暗闇に描いたら | トップページ | その瞬間だけトリップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41178043

この記事へのトラックバック一覧です: 救うか救われるか:

« 暗闇に描いたら | トップページ | その瞬間だけトリップ »