« この世界にいるのなら | トップページ | 狂気で染めて »

憂いを消さないで

110911_024801

実家で撮った写真
真夜中のDVD鑑賞会の模様をお届け!←
K島さん、今のTシャツにベスト姿も好きだけど個人的には写真みたいなシャツ姿が一番好きです
白シャツもたまらんがやっぱ黒シャツかな…もう大好き……(鼻血)
だからもうね…!
メタモ08の時なんて2人して黒シャツだからね!!DVD観る度ハァハァだよ!!!







19日のフェスのことで頭の中がいっぱいです!でへへ!!
今回は不安もいっぱいあるんだけど…天気とか
何と言っても野外だからね…既に暑さにやられてるのに、当日炎天下でやっていけるのかキリスケさんって感じです…
まぁでもそれ以上に楽しみなことがあるからなー!むっふふー!!
暑さになんか負けてられるか!太陽かかってこーい!
毎日萌え語りしてる某様とお会いすることになったんだよ\^o^/うきゃーい!!
緊張するけどそれ以上に直接お話するのが今から楽しみで…うわぁもう何か出そう…(臓器的なものが)


当日何着て行こうかな…
何かアクセントになるもの取り入れた方がお会いする時わかりやすいよなぁ…
派手なタイツでも探してくるか!
良いのが無かったらこの間履いていった黒×紫しましまタイツにしよ^ω^
もうすっかりお気に入りのタイツです*´∀`*えへへ









昨日ガイダンスがあって久しぶりにポチに会ったんだけど、髪の毛の色がすごいことになってて…
遠くから見た時にポチだって全然わかんなくて、え…何か怖い人いる!!って思ったもん(笑)
前髪が金髪で後ろのほうが黒になっておりました
あまりにもキレイに染め分けられてて暫し見惚れちゃったよ!(笑)
さすがバカスケ、見事に触発されて帰りに勢いで髪を切りに行って、帰ってから染め直したよ!
あぁもう…そろそろ黒にしようと思ってたのに…
何を思ったか久しぶりのアッシュに手を出しました←
今は良い感じに緑がかってくすんでるけどすぐ落ちるだろうな…
いやでも2ヶ月ぶりだったし!プリン解消出来たから良かった!
ライヴ前だもんね!
やっぱ髪切って染め直すと更にわっくわくしてくるな~♪^ε^













コメントお礼です!


utihaさんへ☆

うわぁもう…!
温かいお言葉本当にありがとうございます!
心が軽くなりました…

そうなんです^^
よく外に遊びに出掛けては、あの白手袋と白靴下を汚して帰ってくる子でした




DVD楽しまれたようで何よりです~♪
utihaさんからのコメント読んだら何だか私まで楽しくなってしまいました(笑)
N野さん、ホントただのいたずらっ子ですよね
私はあのお茶目な姿を見て以来、N野さんに対する印象がだいぶ変わりました
何度観てもあのオフショットでの2人のやり取りには癒されます*´∀`*


すごくわかります!!
ロック感が強いEXPOSEDの世界観が現れてるなぁ…って観る度に感じます
2人でフライングVかき鳴らす所なんかたまんないですよね!

いえいえ!
こちらこそわざわざコメントしに来て下さってありがとうございました^∀^♪

|

« この世界にいるのなら | トップページ | 狂気で染めて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41726038

この記事へのトラックバック一覧です: 憂いを消さないで:

« この世界にいるのなら | トップページ | 狂気で染めて »