« 憂いを消さないで | トップページ | 夜空で拾って »

狂気で染めて

110916_234801


実家からこっそり失敬してきた子たち←
だって可愛かったんだもの!!
某飲料水のおまけだったものです^^
今も付いてるのかな…?
ちょっと調べてみよ…


ほんっとこういうのに弱いですあたし…
無駄に全部集めたくなっちゃうんだよね






昨日の夜そういえば…と思ってようつべにあるブンブンの2001年のライヴ映像を観ました
時間出来たら観ようと思っててすっかり忘れてた…


いやぁもうすごかった
すごかったって簡単に言葉にしてしまうのが申し訳ないけど、本当にすごかった
10年前に行われたライヴだなんて全然思えなかった
ブンブン2人の音楽とかライヴに対する姿勢が昔からずーっと変わってないんだなぁって…
改めて実感しました
あんなに色気漂うライヴ観たこと無いよ…
唄い方とか楽器の音から色気を感じるんじゃないの
ライヴそのものが、会場全体がすっごい色気むんむんで…
そりゃもちろん唄い方とか楽器の音がそうじゃなきゃそうはならないだろうけど
ライヴそのものがあんなにセクシーな色に染まってるのをあたしは初めて観た
そんなんだから何だか観ちゃいけないモノ観てるような変な気分になってきちゃって…(笑)
秘密の空間をこっそり覗き込んで観るような…そんな感覚になったよね
途中からお酒呑みながら観てたし…
あ、これは酔っ払って観なきゃ…!って思ってすごい勢いで最後まで呑みながら観てた
ライヴ終盤頃にはもう頭ふわっふわで…もうめちゃくちゃ楽しかったね
「自分音に酔ってる!」って感じられるのがもう楽しくて嬉しくて…
観終わった後すぐに寝たんだけどもうほんっとに気持ち良くて気持ち良くて…!


そんなこんなで何とも幸せな夜でした*´∀`*


はあぁ…あの日あの時あの会場にいたファンの方が羨ましい…
生ストリングスに感動…!!
ただでさえ弦楽器アレンジされた曲好きなのにそれを生で聴けるなんてー!!!(ごろんごろん!)
あ、あと当時はFOGBOUND今とは違う演奏方法だったんだね
原曲の通りに唄ってたようで…いいなぁ…一度で良いから聴いてみたい……
いや、今のも大っ好きですけど!



あーもうブンブン大好きだちくしょ…!!!









19日じわじわと降水確率上がってるんだが…おいー!台風このやろおおおお!!!
てるてる坊主にお願いしようかなと真面目に考えてます
せめて小雨で済んでくれないかな…
明日は19日の準備のために買い物行って来ます
雨具も見てこないとな…
今回はマニキュア何色にしよっかな~服が決まらんとどうにもならんけど
時々服と爪の色合ってなくて気持ち悪いことになってるバカスケですよ^▽^
ホント世の中のおしゃれさんには憧れます…
ただ流行に乗るんじゃなくて、自分のスタイルがはっきりしてる人にすごく惹かれる
これはあたしが流行に乗るのが嫌いなせいもあるな…
明日は良い服見つかると良いな^ω^♪






それではこのへんで^^








|

« 憂いを消さないで | トップページ | 夜空で拾って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41757089

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気で染めて:

« 憂いを消さないで | トップページ | 夜空で拾って »