« 感情に酔ってみる | トップページ | 想いの価値を知る »

抱えて解放して

110921_232301



行って来ました!にゅーとらるねーしょん!!
すぐに日記書きたかったんだけど、とんでもない疲労感に襲われたり(でも幸せ♪)学校が始まったりしてバタバタしてました




レポはまた後日書くので暫しお待ちを…!
とりあえず今日はどうしても我慢出来ない叫びを聞いて下さい´▽`




もうね!もうね!!
ほんっとーに楽しかった!行って良かったよおおおおお!!!(号泣)
当日は久しぶりの最前列!K島さんの目の前で踊り狂ってきたよ!きゃっふー!!!
前に人がいないから、これでもか!ってくらいヘドバンしてきた!(笑)
おかげでまだ首が痛い!でもいいんだ!あのライヴを思い出すから幸せ!!
両肘に出来たたくさんのアザも見る度ニヤニヤしちゃうくらいですうへへ←


詳しいことはレポで書くけど、今回のブンブンのライヴを観たらあうたーまいんどから続いてたやきもきしてたものっていうか…モヤモヤしてたものがきれいさっぱり消えました
終わった後あんなに清々しい気持ちになったの初めてだったなぁ…
野外だったから終わった後とかライヴ中に浴びる風も気持ち良くってね…
自然の中で音に酔うってこんなに気持ち良いものなんだなぁって…感動してちょっとしんみりもした


と書き出すと止まんなくなるからこのへんで…レポに書くこと無くなる(笑)


あ、とりあえずこれだけ…

あの日のライヴはブンブンサテライツによるただの視覚テロでした本当にごちそうさまでした!!
いや、だってあのN野さんの反則衣装(あうたーまいんどレポ参照)に加えて、K島さんの肩チラって……ちょ…(鼻血)
最前で観ながらリアルにクラクラしてましたごめんなさい…いやでもあれはほんっとたまらんかったよふへへへ……





某様とも無事お会いできたよー!!
いっぱいお話出来て幸せだった*´∀`*
やっぱりおしゃれさんで美人さんでした
隣りというか近くにいるのが申し訳無かったわ…うん
とても気さくな方で、敬語なんていいから!って言って下さって…
お言葉に甘えて敬語吹っ飛ばそうとするもなかなか出来ず、最後まで気持ち悪いわけわかんない言葉遣いになっちゃった…/^q^\
いやでもライヴ後に感想だけじゃなくて「萌え」も語れるなんて初めての経験だったからすっごい嬉しかったなぁ…ほんっと楽しかったよ!!
某様本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです…!!
またお会いして直接語りたいなぁ…うん









ブンブンと言えば、昨日から嬉しい情報ラッシュでどうしたら…キリスケ爆発しちゃう……
えーゆーのえくすぺりあのCM曲に起用とか、年末にワンマンライヴ決定とか、アルバム来年発売予定とかとか…!
来年っておいおい…あたし色んなことで切羽詰まるだろうに…!!
いや!でももしツアーとかあったら絶対行く!!!
ま、とりあえずは年末のワンマンかな…今年中にワンマン観れるチャンスがあるとは思ってなかったからすっごい嬉しい
大阪も東京もキャパを考えるとチケ取れるか微妙だけども…
行きたいなー!チケ取れたらポチ一緒に行こうずー!


CM曲は何回かようつべで観て、聴いてきました
この曲そにまにでやった新曲だそうで…
人づてに聞いてあ、そうなんだ!って思って自分で聴いただけじゃピンとこなかったけど…(苦笑)
とにかく早く1曲まるっと聴きたいです!








今日の大阪での対バン、ブンブン無事にライヴ出来たようで何より…!
K島さんのツイート見ながらとても心配してました…ほんっと良かったよー!
メンバーにとっても、お客さんにとっても素敵な夜になったのなら良いな^^






ブンブン尽くしの記事になったけどこのへんで!


ブンブン聴いて寝るぞ…!

|

« 感情に酔ってみる | トップページ | 想いの価値を知る »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41899052

この記事へのトラックバック一覧です: 抱えて解放して:

« 感情に酔ってみる | トップページ | 想いの価値を知る »