« 夜空が消えるまで | トップページ | 飛ぶ準備は出来てる »

逆から読み解いて

逆から読み解いて

久しぶりに読み返した!
中学の時に買ったものだけど、かなり気に入ってる短編集^^
この人の官能的な表現すっごい好きだなぁって改めて思った
一番好きなのは「びくいしとい」かな…
ああいう作者さんの遊び心いっぱいの作品は大好き!







まぁそんなこんなで、ここ最近は読書したり落書きしたりゲームしたりDVD観たりDVD観たりDVD観たり…(あれ?)
あ、DVDは言わずもがなブンブンです…
今までにないくらいブン充(笑)してるぜ!\^o^/ひゃっほー!
相変わらず08ツアーDVDばっか観てます
オフショットは何度観ても悶えるわ…N野さん可愛いし…K島さんも可愛いし……はあぁ…
昨日観た時なんかK島さんがズボン履いてる所映ってるの気付いてどったんばったんやったわちくしょ…
そのシーン、メインで映ってるのN野さんだからね!
毎回そっちばっか観るから今まで気付かなかったよ!
ホントあのオフショットは心臓に悪いぜ…ぜぇはぁ……





ブンブンと言えばこの間嬉しすぎる出会いがありまして…リアルに発狂したほどなんだけど(笑)
ちょっと前についったー別アカ作ったんだよね
別アカっていうか腐アカ(というかナマモノ用)なんだけど…鍵かけてるのを良いことに好き勝手呟いてるよ!
妄想とか萌えの吐き出し場所として作ったアカだから、同志の方との交流とかはそれほど期待してなかったんだけどこの間同志の方からまさかのフォロリクを頂きまして!
ひゃー!って声出して喜んじゃったキリスケですよ…ふ、ふへへへ…^q^
しかもこの方バサラもお好きな方だったんだよー!なにこれすごい!!
毎日毎日ブンブンの萌え語りが出来てあたしは幸せです…はあぁ…まさかこんな出会いがあるとは……
別アカ作っておいて良かった!





そして今も現在進行形で観てるぜ…08ツアーDVD…
早くあうたーまいんどのレポ書けってね…


ではでは!

|

« 夜空が消えるまで | トップページ | 飛ぶ準備は出来てる »

日記」カテゴリの記事

コメント


ものいふ髑髏まさかでたかきめも持ってます(´∀`)
芋虫猫の話(?)が衝撃的でした
どうでもよすぎるコメントすみません;

投稿: たかき | 2011/09/04 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41491396

この記事へのトラックバック一覧です: 逆から読み解いて:

« 夜空が消えるまで | トップページ | 飛ぶ準備は出来てる »