« 狂気で染めて | トップページ | 感情に酔ってみる »

夜空で拾って

110917_191201

110918_010401



足いたぁ…
おいいいい!駅前まで行っただけだぞ!!
いや…ほんっとに痛い……
調子乗ってうろちょろしすぎたかな…




ってことで買い物行って来ました!
今日はいっぱい可愛いもの、素敵なもの買えて満足満足*´▽`*
元々買う予定じゃなかったものいっぱい買っちゃったけどな!←
一目惚れしたら買う!という信念は曲げられなかったぜ…
良いんだ後悔してないから…うん
それにしてもどうしようもない信念ですね



1枚目の写真はクリアファイルとノートなんだけど…
もうね…見つけた瞬間飛び付いたよね(笑)
目に入った瞬間、大っ好きなあの曲が頭に浮かんできたんだ~♪
ブンブンファンの方ならわかる…はず!
あーでもな…わかんないか…
どちらかひとつにしようと思ったけど両方買っちゃったよ…でへへ……←


2枚目の写真はめがねにゃんこのミニポーチと…これは何て言えばいいの?
バッチ…??
このにゃんこめっちゃくちゃ可愛くないですか…(写真だと猫に見えないけど)
ふおおおおお!眼鏡なんてかけておま…!ちょ…お家に来なさいハァハァ!!ってなって買ったものです(酷い)
手前のバッチはもう完全にキリスケホイホイでした
かんわいー!!!
カラーが何種類もあって迷ったけど、紫×黄を見つけた瞬間即購入決定^▽^
一番好きな色の組み合わせです
何かに付けたいな~…
フェス行く時Tシャツの胸元にでも付けてみようかなぁと考え中…





あ、タイツは良いのが無くて買ってきませんでした
よく考えたらタイツじゃなくてレギンスだ!
当日はあのお気に入りのやつでいいや~
柄モノで10分丈ってなかなか無いのよね…7分丈とか8分丈とかは結構あるんだけど
っていうか何を思ったかまた新しいショーパン買っちゃったよ…バカスケ!
星が散らばってて可愛かったからつい…
あたし今ショーパンいくつ持ってんだろ…色偏ってるけど(笑)結構持ってる
Tシャツは素敵なデザインの見っけて満足!高かったけど…!
Tシャツ1枚買うのにも試着しないとダメで…
SからLまで全部着れるんです
メーカーによって身体に合うサイズがバラバラで…
まぁこれはあたしだけじゃないと思うけど
そんなこんなで今日Tシャツ買うときには店員さんに大変お世話になりました…
試着して決めて良かった^^
まさかSで丁度良いとは…SでぴったりなんてライヴTシャツだけかと思ってたよ!(笑)





こんな一生懸命に着る服考えるのなんてライヴ前だけなんだが…(笑)
だって好きな人に会いに行くんだもんね!←










今日も某様ときゃっきゃうふふと萌え語りしてますが、もうダメ…
このままじゃ某様(のツイート)に萌え殺される……(失血死寸前)
そしてどうやらあたしのツイートを某様がどんどんお気に入り登録しているようで…(メールで通知来るからね)
きゃー!もうやめてー!恥ずかしいからほんっと勘弁して下さい某様…!!
いい加減メールの設定変えよう…いつも忘れる
ほあぁ…お会いするのほんっと楽しみだな……どきどき!



これあたしの勝手なイメージなんだけど、ブンブンファンっておしゃれさんが多いイメージがあるんだよね
おしゃれさんだし美人さん(イケメン)だしっていう…
DVDでお客さんの姿観る度思うし、何よりライヴ会場でお客さん見るとそう感じるというか何と言うか…


きっと某様もおしゃれで美人さんなんだろうな…









明日は爪塗り直そ~
塗ったけどしっくりこなかったからやり直し!






それではこのへんで^^

|

« 狂気で染めて | トップページ | 感情に酔ってみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41787914

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空で拾って:

« 狂気で染めて | トップページ | 感情に酔ってみる »