« 想いの価値を知る | トップページ | この世に漂って »

月と遊ぶ夜

110925_233401

今日は某所で仲良くして頂いてる某様からお願いを受け、この間のフェスに持って行ったバッグとその中身の紹介をします!
某様、絵のほうが良かったですか…?(どきどき…)
あたしだけが楽しいよね、これもね(笑)
フェス行く時なんかの参考にして貰えれば…
いや、こんな奴の紹介するモノなんて参考にならないか…ならないな……


興味のある方はどうぞー!



えーまずセンターにいるショルダーバッグ
昨年のSLSの時に買ってからもうめちゃくちゃ愛用してる子!
フェスやイベントなど、とにかく手ぶらで行きたい所へは必ず連れていきます^^
見た目の割にいっぱい入るし!

その横にいるのは今回腰につけていった…これは何だ?ちょっとしたポーチ…?
Su●caとかすぐ取り出したいモノは今回こっちに入れてました


バッグの前に置いてあるのはその中身たちです
汗拭きシートはこの時期のライヴには欠かせません*´▽`*
今回はサッと使えるスプレーも持って行ったよ
パッと見てわかるのはパンダ財布、折り畳み傘、チケット…かな?
あとは絆創膏、ティッシュ、ガム、飴、ゴミ袋、荷物増えた時のためのタ●レコ袋…
ティッシュの横にある透明の袋がゴミ袋なんだけど、これジッパーが付いたものです(写真だとわかんないけど)
100均でイラスト入りの可愛いの見つけて、お!と思ってフェスの時には持ち歩いてます
ちょっとしたゴミを入れる時には便利ですよ!

便利と言えば、今回とっても役に立ったのがウェットティッシュ!
野外でのフェスの場合ちょっと手を拭きたい時とか、ごはん(フェス飯♪)食べる前なんかに使えるのでひとつ持って行くと良いですよ^^
今回フェス飯食べながら手べっとべとにしちゃって…(ソースがすごかったんです)
あー!持って来て良かった!って当日すっごい思った(笑)


ウェットティッシュの前にあるのはヘアピンと薬とコンタクトの予備です



こんなもんかな…?
当日はこれらを詰め込んだ中に500mlのペットボトルを突っ込んでました
ペットボトル1本入れててもたっぷり入るからね
ホント使い勝手の良い子!(笑)




昨年行ったSLSが人生初めてのフェスで…
その時はもう何持って行ったら良いかさっぱりわかんなくて、ネットで調べて色んなモノ持って行ったなぁ…(苦笑)
昨年は虫よけスプレーも持って行ったしね
場所によっては重宝するはずです^^
必要なモノは人それぞれだと思うので、とにかくフェスとかイベントに足を運んでみると、あ、これ要るな…とか自分はこれ要らないな…とかはっきりしてくるはずです
実際そうだったので…
まぁでもあたしは、フェスに行く度に、とにかく必要最低限のモノしか持って行きたくない!っていうのが強くなってきたからなぁ(笑)
何度も行くようになると自分だけのフェスセットが出来上がるからね!



キリスケの自己満企画第2弾は以上で…



とにかくフェスやイベントは楽しいのでぜひぜひ!
今年は野外でのフェスは1回しか行かなかったけど、野外でも屋内でもとっても楽しいです^^
フェスで食べるごはんはとっても美味しいし♪
あ、アルコールもね!






えくすぺりあのCM観る度に、音量めっちゃ上げてノリノリになってるキリスケです
うーん…でもね…
なーんか不思議な気分になるんだよねあの曲…
ちょっと切なくなるような…寂しくなるような…そんな感じ
胸が締め付けられるみたいな……
えー!何でこんな泣きたいような気持ちになるのー!!?ってちょっとパニックになる(笑)
まぁこれであたしはまた更にブンブンが好きになったわけで…
たった15秒の音の世界にこんな気持ちにさせられたの初めてなんだもの…!!
早くフルで聴きたいー!!歌詞も気になるーー!!!


そう思ってるファンの方いっぱいいるだろうなぁ…うん
ホントね…罪作りなバンドだと思うよ(笑)
ブンブンサテライツ…!


と書いてるうちにCM来た!
うわーもう大好きだよー…!!!

ってかあの曲そにまにで聴いたんだよな…
聴けば聴くほどその実感が無くなって、知らない新しい世界に触れてる感じがしてくるんだけど…
うーん…あの曲には色んなモノが詰まってそうだ……












コメントお礼です!


utihaさんへ☆


いやーもうかっこいいですよねあの曲…!!
私もCMで聴く度にわくわくどきどきしてます^ω^♪


すっごいわかりますっっ!!
CDという媒体になったものを聴きたいですよね…!
着うたフルももう少しで配信されるとは言え、それもアルバム収録前のデモVer.みたいですし…
一体彼らはどこまでファンを焦らす気なのかと(笑)


いやいや!
全然不純なんかじゃないです!
utihaさん…ファンなら肩チラが気になって当たり前ですよ(真顔)
レポはもうちょっとお待ち下さい~…すみません!
近いうち上げます!

|

« 想いの価値を知る | トップページ | この世に漂って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42020494

この記事へのトラックバック一覧です: 月と遊ぶ夜:

« 想いの価値を知る | トップページ | この世に漂って »