« 夜空で拾って | トップページ | 抱えて解放して »

感情に酔ってみる

110919_003301

今回のネイルはこんな感じ
うずらの卵の殻(笑)みたいになってるのはロックトップネイルというものを試してみたのです!
お気に入りの雑貨屋さんで見つけて、どんなもんかな~と思いつつ買って試してみたらこれが面白くって!
買って良かった^^
ベースカラーの上にサッと塗るだけとはいえ、キレイに模様出すのなかなか大変だったけど…!
ベースカラー変えるだけで色々遊べるよなこれ…あれこれ試してみよ!









明日…あ、日付変わったから今日だね
天気の回復っぷりに唖然としたんだけど…(笑)
思わず笑っちゃったよ!
60%あった降水確率が20%になってたし
台風16号さん上手いこと逸れてくれたようで…やったね!
でも15号のほうがな…
あっちこそ心配だよね
また大きな被害出ないといいけど…


天気回復は嬉しいけど当然暑くなるわけで…うわぁキリスケさん終了のお知らせ……
野外のフェスは昨年のSLS以来です
今思い出すとよくあの炎天下で最後まで無事だったなってすごく思うんだけど(笑)
暇さえあれば日陰で日焼け止め塗りたくってたなぁ…
おかげで顔はさっぱりダメージ受けず…腕は悲惨なことになったけど
明日は水分補給と糖分補給しっかりしよ…!
せっかく行くんだからね!万全の状態で楽しまないと^ω^♪


今回メインディッシュのあの方々は夕方からなのです!
昨年のSLSの時みたいにライヴ中にキレイな夕焼けが見れたら嬉しいなぁ…!!
あとはmouse on the keysもね!
タイムテーブル見たらブンブンの前が彼らでした
今聴いてるけどやっぱかっこいい…!
明日生で聴くの楽しみだなぁ*´▽`*うへへ…!
明日はこの間より前のほう行って聴いてみようかな…
楽器に触れてる所をはっきり観たい!

あとは何と言っても某様とお会いすること!
ひいいいいい…!楽しみだけどめちゃくちゃ緊張するううううううううあああああ/^q^\
いやぁでもすっごい嬉しいなぁ…
ブンブンを通して出会った人の数ってほんっとたくさんだから、この部分では彼らにすごく感謝してるんだけど今回もそうだね…
興奮しすぎて気持ち悪い奴にならないようにしよ…
…と思ったけど既に気持ち悪い奴だから手遅れでした残念キリスケ!←













ってことでまだ準備終わってないのでこのへんで!
今回のフェスの会場お台場なんだけど、もしかして中学の修学旅行以来…かな?と思って何かゾッとした(笑)
あ、違うか…もしかして小5、6年以来…??
うーん…時の流れって怖いなぁ…







うっわもう今回いつも以上にわくわくして眠れないよ…!!
ブンブンタオル何色にしよっかな~♪



|

« 夜空で拾って | トップページ | 抱えて解放して »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41816096

この記事へのトラックバック一覧です: 感情に酔ってみる:

« 夜空で拾って | トップページ | 抱えて解放して »