« 銀河系に飛び込んで | トップページ | 憂いを消さないで »

この世界にいるのなら

110907_113401

ご無沙汰してました!




11日に神奈川へ戻って来ました
こっちはまだまだ暑くて…早速バテてます
食欲無いよ…水分さえあれば良しって感じで、そにまに後と全く同じ症状です
実家居る間は全然暑くなかったもん…
家族が「今日は暑い…!」って言っててもあたしにしたら「え!どこが!?涼しいよ今日!?」って感じで…(笑)
同じ日本でもこうも違うのね…



ここ数日、日記書かなかったのにはちょっと理由がありまして…
書かなかったというか、書けなかったってほうが正しいんだけど
飼い猫のローが帰ってこなくなっちゃって…
8日だったかな?
元々外に居る時間のほうが多い子だったから最初は気にしてなかったんだけど、丸一日経っても帰ってこなくて
母から今日メール来たけど、まだ帰ってきてないみたい
猫の家出なんてよくあること!もしかしたらひょっこり帰ってくるかもしれないじゃん!なーんて自分に言い聞かせてみたけどやっぱりダメでした
実家では我慢してたけど、こっち戻ってきてひとりになった時にあれこれローのこと考えたら涙止まんなくて…
その度に事故に遭ったとかじゃなければいいな…野良猫になったとしても生きているならそれでいいな……と思うようにしてます
どこかで生きてさえいてくれれば…ってね
それでもやっぱり寂しいけど


そんなこんなで写真はいなくなる前日に撮ったものです
家に居る間はずーっと寝てる子だったから写真のほとんどが寝てる時のものばっかり…

どこかで元気にしてるといいな…









そしてこんな状態の時に、あのいつもの病気がやってきてですね…
もう散々だった
あ、いつものっていうのは人に会いたくない病のことね
一昨日なんか夜中に音楽ガンガン流しながら泣きじゃくってたよ(苦笑)
まぁでもこの病気になるってことはつまり、本心では他人との関わりを求めてるってことだからね
集中講義で月曜から学校だったんだけど、友人たちに会って色々話したら心が軽くなりました
今はもう平気!


ほんっとめんどくさい人間だぜキリスケは…(最早他人事 笑)
まぁでもこうやって客観視出来てるっていうのは良いことだと思ってるから…
何事もプラスに考えるのって大事だよね

元々ネガティブ思考というか悪い方向にしか考えられなかった人間だから…
大学入ってからだいぶ変わったなーって自分でもすごく思う











そろそろ日記のカテゴリに「ひとりごと」って作るべきかな…?







そんなこと考えつつ今回はこのへんで





|

« 銀河系に飛び込んで | トップページ | 憂いを消さないで »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり寝てるローちゃん、白手袋&白靴下なんですね。
可愛い☆
ご近所に、ちょっとお散歩かもしれませんし、キリスケさんのご心配が減るようにと、早く戻って来るのを願います。

ブン☆ブンのDVD届きました。
お勧めしてくださっただけあって、とっても良かったです~~♪
冒頭の二人のやり取りは、女子目線で観ても、かなり、キました!!!!
中野さんが、とってもお茶目さんでうれしかったです。

ライヴは、今とは少し感じが違いますね。
ラフな感じというか、よりROCK的な感じといいますか、
とにかく、観てて何回も「格好いいーー!!」と言いました。

教えていただいて、良かったです、ありがとうございます。

投稿: utiha | 2011/09/15 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41678536

この記事へのトラックバック一覧です: この世界にいるのなら:

« 銀河系に飛び込んで | トップページ | 憂いを消さないで »