« 虚無だって構わない | トップページ | この世界にいるのなら »

銀河系に飛び込んで

Eyetem


ついこの間、コンタクトデビューしたよ!
先月末5日間ほどモニター期間でコンタクト生活したんだけど、快適でした
その期間中、特に問題が無かったからそのまま購入してきたよ^^
モニター期間中に使うのは無料で貰うものだったからね

と言っても、普段は常に眼鏡が必要なわけでもなく…
本当に特別な時にだけ使おうと思って1日使い捨てのものにしました
お察しの通り、全てはライヴのためだよ!
ホールでのライヴには眼鏡持っていくけど、ライヴハウスには持っていかないので…
だって絶対壊れるもん…
それに多分眼鏡が気になって踊れない…!

ブンブンのライヴは幸いというか何と言うか毎回ステージに近い所で観てるけどね
毎回メンバーの姿とか表情がはっきりわかる位置だけど、あーでもこれ眼鏡あったらもっともっと観えるんだろうなぁ…なんて贅沢な気持ちが出て来ちゃって…
去年から思ってたけど、今年はそれがどんどん強くなってきたんだよね
これがコンタクト購入へ踏み切った理由(笑)




そんなこんなで今月19日のフェスが今から楽しみでしょうがないです!むっふー!!



今更ながら写真は目が乾いた時に使ってる目薬
お医者さんに聞いたところ、コンタクト装着時に乾きとかを感じたら目薬どんどん使って良いそうで…
あんま使っちゃいけないのかなって思ってたからちょっとびっくり…
モニター期間のたった5日でこの目薬の減り…(笑)
いかに使ったかがわかるでしょ?
元々ドライアイなので…そのせいもあるだろうな
涙の量でひっかかってコンタクトダメって言われるかなって思ってたくらい酷いです


周りからコンタクトの快適さと怖さをたっくさん聞いてたからコンタクト挑戦にはだいぶ時間かかったよね(笑)
いやいや…やっぱ自分でやってみないとわかんないもんですな
装着時はほんっと違和感無くてびっくりしたし…あんなに快適なものだったとは……












あ、ブンブンといえばあうたーまいんどのレポで久しぶりのK島さん側って書いたけど、よく考えたらワンマン以外でK島さん側で観るのは初めてでした
何故かワンマンだとK島さん側、フェス、イベントではN野さん側っていうのがはっきりしちゃってて…ホント不思議!
今度のワンマンの時は絶対N野さん側で観るんだ^ω^ある意味夢だよ!(笑)


あうたーまいんどの話が出たからこれも書いておくか…
あの日全部のバンドを見終わってから鳥龍さんとブンブントークした時に、あたしの中でN野さんに対する印象がちょっとずつ変わっていった話をしたんだけど、急に鳥龍さんが笑い出したんだよね
え、何事!?と思ったら、N野氏に翻弄されてるキリヲちゃんが面白いよ~って言われちゃいました
その瞬間ハッ!ってなったよね(笑)
ほんとにな…ブンブン聴くようになってから翻弄されまくりだよ全く……
あ、ちなみに初めの印象が変わったのはN野さんだけじゃないです


初めの印象と変化した後の印象は以下の通り

N野さん 怖い人→めっちゃくちゃ可愛い人
K島さん めっちゃくちゃ可愛い人→怖い人

見事に入れ替わったのです(笑)
初めてBACK~のPV観た時には考えられなかったことだぜ…



ブンブンを好きである以上、これからもずーっと翻弄されるんだろうなぁ…








コメントお礼です!


utihaさんへ☆
いえいえ!
あんな記事でもお役に立てたようで何よりです^^

早速注文されたんですね~♪
あのDVDはブンブン2人のまた違った一面が観れるはずです*^∀^*

utihaさんが心から楽しめますように!!

|

« 虚無だって構わない | トップページ | この世界にいるのなら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41597145

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河系に飛び込んで:

« 虚無だって構わない | トップページ | この世界にいるのなら »