« 手放して戻ってきたら | トップページ | 明日鳴らす音は »

知りたいことと聴かせたいこと

111029_235101



この時期になっても止められないです
久しぶりに食べた!あー美味しかった*´▽`*
ゆっくり音楽聴きながら(しかもヘッドフォンで♪)とかもうたまらん…!!
幸せです…ほんっとに


いや…そんなことしてる場合じゃないんだけどね……
ボード描かなきゃいけないんだけど
うーん…某氏の言葉を借りて言うならインプットかな
ひたすら周りからあらゆるモノを自分の中に取り込むの


そしてそこから自分なりに噛み砕いたり、反芻したりしたモノをあたしは使いたいのです


これって創作をする前には必要なことかなぁと…
版権の場合は元となるモノがあるからね
何も無いところから始まる創作をする時には、自分の中からいかに「表現したいモノ」を出すかだと思ってるから



今日の夕方にはぼんやりとそんなこと考えながらインプット作業に集中してました
って言っても、部屋真っ暗にして音楽聴いてただけなんだけど(笑)
傍から見たらただの根暗な人だよ
それでもいつも聴いてる曲じゃなくて、普段聴かない曲を聴いてました
おかげで良いモノをいっぱい貰えた気がする
食わず嫌いはダメだね
元々描こうとイメージしてた世界が更に広がったよ




溜めたら後は吐き出すだけ!
アウトプットです






そのアウトプット作業に集中したいんだけどね…
今めちゃくちゃ絵描きたい衝動に駆られてるし……
でも明日出掛けるから夜更かし出来ないっていうね
うわあああああああちっくっしょおおおおおおおおおおおおおお!
うーん…でもこの気分逃すのは勿体無いな
やっぱやるか…











以下ただの毒吐き
というかいつものキリスケの他愛もないひとりごとです
こっちの方面でもちょっとアウトプットさせて下さい

閲覧は自己責任でお願いします




最近あたしの身の回りの人間関係が更にこじれてきて日々むきーっ!となってます
いや、ま、別にあたしが直接被害被ってるとかじゃないからそんなダメージ受けてないんだけど
友人がね
もう可哀想なぐらい被害者になってて
そんな姿を見るのがツライわけで
あたしには話を聞いてあげることしか出来ないのが悔しいっつーかやるせないっつーか…
もどかしいよね


あとは前々からちょこちょこ言ってる苦手…いや、もうはっきり言うよ、嫌いな奴がね…
お前はいちいちあたしを怒らせないと気が済まないのか!!っていうのが続いててうんざりしてます
最近ほんっとに酷いよ…なんなん!もー!!
お前はあたしをイライラさせてそんなに楽しいのか!!?
もう最近はずーっとこんな感じで…
あまりにもイライラしてたら、また言われちゃった…
流歌ちゃんに、ちょ!キリヲちゃん!目!目つき怖いから!って(笑)
まぁでもこの件に関しては周りに話を聞いてくれる友人やら先輩やら後輩ちゃんやら…本当にたっくさんの味方がいてくれるので…
そういった周りの人たちに思わずぶちまけちゃって、その度にごめんねって言ってるんだけど、良いよ良いよ!寧ろ溜めこんじゃダメだからって言ってくれる優しい味方ばっかりなので、本当に助かってます
本当にありがとう
みんながいるから負けずに立ち向かって行けるよ
というか、まずあいつに負ける気しませんし(どやぁ)
物事に対しては基本このスタンスです


どうしよう…とかうだうだ悩んでたってしょうがないんだって
嫌なことにだって、嫌いな奴にだって、くそったれ!って思う勢いで勝気で行かなきゃ
気持ちで負けてたら、どうしたって上手くいくはずないんだって


無理矢理にでもそう考えるとだいぶ…いやかなり楽になれる
楽になれるっていうか、余裕が出来るんだよね
うーん…あたしだけかな…きっとそうだな(笑)




そんな風に強気な気持ちを持つことが出来るのも、周りにいる味方のおかげです
本当にありがとう








今じゃ周りに信じて貰えないけど、大学入るまではそんな風に考えられなかったんだよ
どうしようどうしようってうだうだ悩むところで終わり
ひたすら悪い結末、結果ばっか考えてた(笑)
今は、そこまで想定出来るならそうならないために、もしくはそうなった時に自分に何が出来るかを考えるようにしてる
とにかく先を考えてみる
それでもし悪い方向にいったり、何か起きたりしても考えてただけでも随分違うもんだよ





何事も気持ちが大事っていうのは本当だと思うよ








うおー!
ひたすら音楽聴いてたらすっごい楽しくなってきたひゃっほーい!!←








ではではこのへんで^^




好き勝手吐かせてくれてどうもありがとう
読んでくれた方がいたら感謝します

|

« 手放して戻ってきたら | トップページ | 明日鳴らす音は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42746749

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいことと聴かせたいこと:

« 手放して戻ってきたら | トップページ | 明日鳴らす音は »