« あの日観た魔法 | トップページ | 酔って夢を見て »

ありったけを詰め込んで

111003_193801



あと10分くらいしたら学校行かなきゃー!




今回のオフ本の原稿です
大変だったけど…!
めちゃくちゃ疲れたけど(2枚しか描かなかったけど…)すんごい楽しく描けたっ!!


にゃんこと、食べ物(食べること)っていうあたしの「大好き」を詰め込んで描いてみました
しかし手前のあほ猫とスイーツ群はカラーで描きたかったな…アイス不味そう……
トーン貼りながら、あー!これ色つけたい!某国のお菓子の如く毒々しい色に塗りたーい!って思ってたもん(笑)
幸せそうにドーナツ頬張るキリスケにはムカついたし!
こいつは自画像に使ってるからあたし自身なんだけど…
おまえそこ代われよおおおお!と何度思ったことか!


奥のほうのもう1枚はひっさびさの女の子で何が何やら…
見えにくいけどフォークで魚ぶっ刺してるからね彼女(笑)
まぁでも猫耳パーカーと色違いタイツが描けて満足満足!ほんっと楽しかった*^▽^*







ではこのへんで!


学校行って来ます^^




あ、前回のレポ、ちょっと修正しておきました!

|

« あの日観た魔法 | トップページ | 酔って夢を見て »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42257449

この記事へのトラックバック一覧です: ありったけを詰め込んで:

« あの日観た魔法 | トップページ | 酔って夢を見て »