« 辿るように探る | トップページ | 向き合うか馴れ合うか »

漂って薄まって

111011_214601

しんどい時、何かちょっと元気が欲しい時に好きな人の笑ってる顔描きたくなるっていう…(笑)
おかしな話だけど、描いたら元気出たし癒されちゃった…ははは……自分の絵なのに(苦笑)

いいんだ!
あたしが絵描く時なんていっつも自己満だし!
今まで絶対描けなかったN野氏の笑顔も描けたし満足満足*´▽`*


でも人の笑顔って不思議な力持ってると思うんだよね
好きな人の笑顔なら尚更っていうか…

2人の笑顔、観るのも描くのも大好き^^










この間久しぶりに多摩に会ったわけだけど、その時に初めて会った時の話になって
今までも何回かこういう話はしててその度に、こんな仲良くなれるとは思ってなかったよね!って互いに言い合うんだけど
去年は、絶対パンピだと思ったもん!って言われたし(笑)
で、暫く聞いてたら「初めて会った時キリスケ怖かった…絶対イジメられると思った…!!」って多摩が言い出してですね…
もう隣りでキリスケさん口ポカーンだったよ!
( ゜Д゜)←もうリアルにこんな顔してた(笑)
ちょ…それは初耳ですよ多摩さん……!!


やっぱりあたしって第一印象悪いんだなぁ…ふはは!笑うしかないぜー^▽^
いや、もう自分で充分わかってるからショック受けたとかそんなんじゃないんだけど
こうね…人から言われるとまたなんか違うじゃんか…

ひとりになると話しかけるなオーラ出すわ、第一印象は怖い、人イジメそうって…
あたしとんでもなく嫌な奴じゃんか!



自分で言うのもなんですけど、キリスケ全然そんなことないので…ご安心を´▽`♪
あ、話かけるなオーラはね…ひとりになっても出来るだけ放出しないよう頑張ってますので(笑)
第一印象(見た目)と中身違うよねって仲良くなった後で必ず言われるしなぁ…

ま、ギャップある人間ってことでここはひとつ!(笑)


あたし自身ギャップある人、すんごい好きです















それじゃまぁこのへんで^^

|

« 辿るように探る | トップページ | 向き合うか馴れ合うか »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42454866

この記事へのトラックバック一覧です: 漂って薄まって:

« 辿るように探る | トップページ | 向き合うか馴れ合うか »