« 感情で闘え | トップページ | 朝には観えない星 »

時間を掴んで

111017_010801

我慢出来ずにアイスもぐもぐ…(只今深夜1時過ぎ)


お…?と思ったら…
当たりだったよー!やったね^▽^♪


3年くらい前から毎年1回は当たってる^^
今日食べた赤ぶどうと白ぶどう美味しかったなー♪また食べたい!










明日ってか今日1限からだから早く寝なきゃいけないんだけど、絵が描きたくてですね…
あ!レジュメ昨日作り終わったんだよー!!
まぁまだ肝心の発表が残ってるけど、レジュメさえ出来てれば一安心なので…


ってわけでサークルの提出物(多数)に集中出来る状態になったのです!やったっ!!
それで1日今回は何描こうかなぁとぼんやり思ってたらちょこちょこ浮かんできて…
珍しいんだけどね
家でじっと考えてて浮かぶっていうのは…
1枚だけさらっとラフ画描いたから今晩はそれ進めてから寝ようかなぁと^ω^


何かもうコピー本のほうはこの1枚だけで良いかなって気がしてきたぞ…←
いや久しぶりに頑張って仕上げようかなと思って…最近コピー本の原稿は鉛筆画で出してたから……
あ、でも去年みたいに軽くライヴレポみたいなのも描き(書き)たいな~…



まぁとにかく今日は絵描いてから寝まっす!
睡眠は授業中で大丈夫!←












ではこのへんで^^








|

« 感情で闘え | トップページ | 朝には観えない星 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42548266

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を掴んで:

« 感情で闘え | トップページ | 朝には観えない星 »