« 酔って夢を見て | トップページ | 辿るように探る »

影を知って光を知って

111008_013702

某様!お待たせしました!


キリスケの持ち物公開シリーズ(笑)
今回は筆入れとその中身ですよ



奥にあるのが、ム●ミンが大好きで一目惚れして買ったペンケース
買ったのいつだっけ…?
中学?高校?
もうかなり使ってるなぁ…


手前に置いてあるのがその中身です
こんなにいっぱい入れてるから、いつもごっちゃごちゃだよ筆入れの中(笑)


お気に入りはセンターにいる黒にゃんこホッチキス^^
あんまり厚くなると留められないけどな!にゃんこ可愛いから許す!←
隣りにあるのは予備の針
赤いの使ってます
後ろにあるのは鉛筆削りとのりです


ドイツの国旗が描かれたシャーペン&ボールペン
これもお気に入り´▽`♪
シャーペンのほうは流歌ちゃんに貰ったもの^^


カラーペン×5は無/印のやつです
無/印のはデザインが可愛くて好きです
文房具は特にデザイン凝ってて良いよね


黒鉛筆×2と水色鉛筆は落書き用のもの
水色のはアタリを描く時に使ってます


その奥がちょっとわかりにくいけど、修正液、トーンカッター、ペン型の消しゴムです
これはもう完全に原稿作業の時に使うもの
あ、修正液は普段も使うけど


あとは向かって右にあるシャーペン×2、消しゴム×2、ハサミ、付箋、定規…
これで全部かな?
カラーペンと鉛筆群の間にあるのはボールペンとかサインペンとかペン類です



もっとね…必要最低限のものに絞りたいんだけどね…
何だかんだで全部必要なものなんだよなぁと思うとそれも出来ず…(苦笑)
長い間中身はこんな感じです
とにかく多いっていう(笑)










ねっむ…学校であんなに寝たのにまだ眠いってどういうことなの……
自分の身体が不安になるレベルだよこれ…
明日…あ、もう今日か
今日は妹が来るけど朝早く来るわけじゃないからゆっくり眠れるぜー!うひょーい!!











今、深夜のテンションで落書きしてます^▽^うへへ!←
某様…こんなんで良いんですか……
もう何でこんなに似合うの…ちくしょ…!!(わかる人にはわかる)



ではでは!

おやすみなさい♪

|

« 酔って夢を見て | トップページ | 辿るように探る »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は、「けしからん絵」と
「けしからん数々のフォト」への、アクセス方法を
ありがとうございます!!!

ブン好き(特にN野さん)の友人と、どちらも楽しませていただきました。私たちの感想は「なんて、けしからんスカートと肩チラ!」
です。

キリスケさんが言うように、
あのようなファッションが似合う三十代後半男性なんて、
そうそう居るものでありませんよ。
加えてあの音楽ですから、ブン☆ブンの魅力がつきる事は
ないです。

それから、
あちらとか、こちらとか、色々とお邪魔してすみませんでした。
よろしくお願いいたします。
大阪、無事に当選しました!嬉しくてたまりません♪
キリスケさんは?

投稿: utiha | 2011/10/09 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42363115

この記事へのトラックバック一覧です: 影を知って光を知って:

« 酔って夢を見て | トップページ | 辿るように探る »