« 時間を掴んで | トップページ | あの空によく似合う »

朝には観えない星

111020_001901



描いてます
ひたすら描いてます…



この間は原稿1枚だけでいいかな…とか言ってたくせに、急遽漫画を描くことにして自分の首をギリギリと絞めてます
どうしても…!どうしても描きたくなったんだもの!!


上限枚数内で話がまとまらなくてね…
ミチルちゃんからページを貰ったほどです…うわーもう本当にありがとう!



やると決めたからにはやります
多分鉛筆漫画になるけど…
それでもいいからちゃんと描き上げる
頑張る



あ、今回の原稿全部ブンブンです´▽`♪
今回も…かな
彼らを描くようになって3年目だけど、本当に楽しくて楽しくて…
って言ってもそう思えるようになったのはつい最近のことで
前にも書いたけど、もうほんっとに自分の絵(絵柄)が嫌いで嫌いで…
最近になってやっと好きになってきました

それも全部周りの人たちのおかげなんだよね
あたしの絵が好きだって言ってくれる人がいる、っていうのは本当に励みになる



本当にありがとう!
あたしの絵を好きだって言ってくれる人がいるから絵を描き続けられます^^










最近…と言うか、大学入ってから人間関係って難しいなぁめんどくさいなぁってよく思うようになったんだけど
これって女子同士だからなのかなぁとか考えてみたりして
男子ってどうなの?
男同士でもこんなに難しかったり、めんどくさかったりするんかなーとかとか…ふと考えます


まぁ思い悩んでもしょうがないってことははっきりわかってるので
大学入ったらね、それが痛いほどわかったんだ
あいつ嫌いだ、苦手だ、なーんんてうだうだ考えたり悩んでたりしてたってしょうがないんだって
あいつはあいつ、あたしはあたし
根本的に違うんだからしょうがない
色んな人がいるんだから
嫌い(苦手)なら関わらなきゃいいんだよって割り切るようにしてる



周りから、優しいねって言われることが多いけど、実際そんなに優しい人間じゃないから
それに心も狭い狭い…!


自己中だってことは充分わかってるよ
でも苦手なやつと関わってその人のペースに巻き込まれるのは本当に嫌いだから
その人が嫌い(苦手)っていうより、そうなることが大嫌いなんだ







だっはー!
またやっちゃいました…
キリスケのひとりごとなので気にせずに…!



じゃ原稿やってきまーす^ω^♪

|

« 時間を掴んで | トップページ | あの空によく似合う »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

先輩お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑
報告が遅れましたが、自分も何とか米短に落ち着くことができました!

先輩のお書きになる絵とっても素敵です!!
日記でお書きになってることも、今の自分にすごくひぴいてきてとっても元気をもらいました
本当にありがとうございました(^^

これから寒くなってきますし、いろいろ忙しくなると思いますがお身体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ^^

投稿: シマヌキ | 2011/10/21 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42597211

この記事へのトラックバック一覧です: 朝には観えない星:

« 時間を掴んで | トップページ | あの空によく似合う »