« 影を知って光を知って | トップページ | 漂って薄まって »

辿るように探る

111010_004001

日付が変わったから昨日のことになるね
昨日は多摩に頼まれ、ちょっとしたお手伝いをしに渋谷まで行って来ました


食育フェアなるものが開催されていて、色んなブースが出てたんだけど、多摩のお母さんとそのお知り合いの方が出展されてたブースで販売スタッフのお手伝いをしてきたのです
米粉パンのブースでした^^
中でも一押しの米粉のシフォンケーキごちそうになったんだけどこれがもうすっごい美味しくって…!!
米粉すげぇ…米粉うめぇ…!!とただただ感動してました


そんなこんなでほぼ1日ブース内で販売のお手伝いをさせて貰ったんだけどね…
大変だったけどすっごーい楽しかったよ*^▽^*
嬉しい出会いもあったしね!
多摩のお友達さんとか多摩のお母さんとかそのお知り合いのすっごい面白い男性お2人さんとかとか!
みなさん気さくな方で話しててほんっと楽しかったな^^
男性2人組にいたってはもうこの2人のやり取り全部がコントになるっていう…(笑)
もうどんな話をしてても絶対最後には面白いことになるんだもん
いやーもうかなり笑わせて頂きました!
またいつかお会いしたいなぁ*´▽`*



あ、それで今回の写真はそのフェアで買ったものと頂いたものです
手前のオリーブオイルと野菜の蒸しパン以外は全部頂きものなのです…!
パンは3つも頂いてきてしまいました…
タダで頂いて良いようなパンじゃないんですよこれ…!
このパンは米粉を使ってるものじゃないんだけどね
特別な天然酵母を使ってるパンなのです
このパンがとんでもなく美味しいらしいから今から食べるのが楽しみだよー!



見つけて思わず買ったギリシャ産のオリーブオイルかけてたーべよ´▽`♪
オリーブオイル大好きー!


えへへへ…暫くは美味しいパン生活が続くと思うと…!
幸せだ…!!



そんでもって多摩のお友達さんとはものすごい勢いで仲良しになってきた(笑)
多摩と同じクラスって聞いてたから同級生だと思い込んでたんだけど実はひとつ年上の方で…
わかった瞬間、うわー!敬語も使わずごめんなさい…!ってすぐに謝りました
でもそれわかったのほぼ1日一緒に販売のお手伝いして、それが終わる頃にだったんだよ!
あーもう全然そんなの気にしなくていいからー^^って言ってくれて…


もうすっかり仲良しさんになってきたよ!
話しててとっても楽しい子だったなぁ…
帰りの電車で一緒だったからいーっぱい話してきた^^
初対面とは思えないほど色んなことをそりゃあもうがっつりと(笑)
今思えばあの聞き上手っぷりはひとつ年上だからじゃないかな…うん


学祭の時にあたしの通ってるキャンパスに来るみたいだから今から楽しみー!
(多摩たちとはキャンパスが別なのです)











ブンブン年末ワンマン@東京のチケ取れたよ\^∀^/きゃっふー!!
当落確認する時にあんなに緊張したの久しぶりだったよ…!心臓に悪い……
当落メール来るまで待とうと思ってたんだけど(自分で見に行くの怖かったし)なかなか来なくってね…
ついった見てたらフォロワーさんたちが続々結果呟くから気になっちゃうし…
で、恐る恐る確認しに行ったら「チケット用意しました」の文字があるじゃないか!!
見た瞬間めちゃくちゃホッとした(笑)
ほああ…!今年中にワンマン観れるなんて…ほんっと幸せすぎる……
しかもキャパ1000人行かない所でだよ!?
ブンブンにいたっては会場が狭ければ狭いほどテンション上がるなぁ^ω^
日付的にもこのブンブンのワンマンが今年最後のライヴになりそうで今からうっきうきわっくわくです
何て幸せな締めくくり!!



あ、会場でお会いしたいなぁと思ってる方も無事当たってるようで…
みなさんとお会いするのも楽しみだなぁ*^∀^*















コメントお礼です!



utihaさんへ☆

楽しんで頂けたようで何よりです^^
あたしの絵はともかく…!
あのけしからん数々の写真はもう…!たまらんですよね!!
何かどんどん色気増してますよねあの2人…←


メンバー2人が年を重ねれば重ねるほど、その魅力が増していくような気がします…!
本当にけしからんバンドだと思います!(笑)

こちらこそ、改めてあっちでもこっちでもよろしくお願いします!
いつでも遊びに来たり、構ってやって下さいな^▽^♪

当選おめでとうございますー!
私も無事当たりましたよ*´▽`*
今から年末が待ち遠しいですよね!!

|

« 影を知って光を知って | トップページ | 漂って薄まって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42408393

この記事へのトラックバック一覧です: 辿るように探る:

« 影を知って光を知って | トップページ | 漂って薄まって »