« ありったけを詰め込んで | トップページ | 影を知って光を知って »

酔って夢を見て

111005_205801

うおー…また寝てたよ!今午前3時過ぎ
ここ最近は、寝ちゃダメだ!今日はダメだ!と思いつつうっかりいつの間にか寝てるっていうのが続いてて…自分にうんざり……
次の日が2限からだったり、休みだったりすると変な余裕が生まれちゃってダメだね…
今月は〆切ラッシュだからな!
空き時間とか上手く使って計画的にやらないと!









今回の写真は昨日の空き時間の産物´▽`♪
下描きの段階でちょっと気に入ったから久しぶりに色塗ってみた^^
このサイズで2人とも可愛く!をモットーに(笑)描いてみました
ここ最近のN野氏のけしからん衣装はこれを参考にして貰えれば…!



ついったーのほうに載せたら思ってた以上に好評で…
たくさんの人に、可愛い!って言って貰えたから良かったー!嬉しい嬉しい♪
うわあああん…!すんごく嬉しいよおおおお(泣)
表垢でも、裏垢のほうでも、どっちでも絵を載せる度にいつも何かしら反応を頂けるので本当に有り難いなぁと…!
いつも励みになってます!!

これからも妥協せず頑張りたいっ*`ω´*










ついったーと言えばちょっと聞いて欲しいことが!
ものすごい奇跡が起きたんですよ…!
ついったーすごいよ!世界って狭い!!

昨日、久しぶりに表垢のほうでフォロー通知が来て、お、どちら様かな?と思ったらブンブンファンの方で
こちらからもフォローをさせて頂いて、最近は忙しくて呟き少なめですがどうぞよろしくです!とかそんな感じでリプ送って、何となくその方のツイートを遡って見させて貰ったんだよね


見たら、どうやらにゅーとらるねーしょんに参加した方らしく、お!と思ったんだよね
で、この方あたしとどうやら同じ最前列でK島さん側にいたらしくて…
ますます、おぉ!!となって、あたしもあの日最前列でわーきゃーやってました!ってリプ送ったんだよね
そしたら、え!ホントですか!?私はK島さんの目の前でした!って返ってきて!
うえええええ…!!?あたしも同じK島さんの目の前だったぞ!!!?と軽くパニックになったよね(笑)
で、とりあえずそんなパニックのまま、まじですか!あたしもK島さんの目の前でした!ってお返事して、そこからはもうお互いに、ええええええ!ホントですかー!?とびっくりしまくり…!

そうなの…今回フォローしてくれたの、この間のレポにも書いた、あの2人組の女の子の片方の子だったんだよー!
あたしのすぐ隣に居たほうの女の子でした
今大学1年生だそうです
あ!やっぱり年下だったんだ!って思って、あの日の直感は間違ってなかったなぁと…(笑)
ってかブンブンファンであたしより年下とか初めてで新鮮すぎる…!

いやあもうただただびっくり…
昨日は、ついったーすごい!すごい!!ってひとりで大はしゃぎしてた(笑)



話を聞いたら、当日あたしに話しかけたかったそうで…
話しかけて下されば良かったのに!と思ったけど、あたしってひとりになると話かけるなオーラ出すからなぁと…ちょっと今回ばかりは反省しました
チキンで話しかけられなくてって言ってたけど、あたしが出してたオーラのせいもあると思うもん…うわーもうホント申し訳ない…!


あたしもあの日実際はすごく話しかけたくって…
レポには、あのテンションの方には話かけられなかったって書いたけど、お友達さんとすんごい楽しそうにしてたからね
邪魔しちゃいけない!と思って今回は話かけなかったのです
というか基本的にひとりで来てる方にしか気になっても声をかけないから…



まぁでも今回こういう形で繋がることが出来て良かったなぁと…しみじみ思います
ブンブンの存在を通しての嬉しい出会いがまた増えたよ!ほんっと嬉しいなぁ!!
ブンブンを好きになってから、わくわくするような今まで経験したことないようなことがいっぱい起こってすんごい楽しい*^▽^*
今回のこの出会いもそうだけど、そういう出来事に遭遇する度に今度は何が起きるかな?って期待するほどで…
ブンブン好きになってからそういうのが本当にいっぱいあったからね
きっとこれからも色んなことが起きるんだろうな~♪
ブンブンサテライツで広がる輪は半端じゃないよ!(笑)




えへへへ*´▽`*ほんっとに嬉しいなぁ♪
いつか改めてライヴ会場でお会い出来たら良いな^^
今度こそ直接あれこれお話したい…!











コメントお礼です!


utihaさんへ☆


今回もレポ読んで下さってありがとうございます!


うひゃー…そんなそんな…!!
毎回ただただ自分勝手に書き殴ってるものなのに、そこまで言って貰えると本当に嬉しいです…!
N野さんの衣装ですが、今回載せた絵を参考にして貰えれば^^
ほんっとうに簡単なイラストですけど…!


あ!そういえばにゅーとらるねーしょんの写真とレポが上がってたので、ぜひそちらを見に行ってみて下さい♪
もしもうご存知でしたらすみません!
にゅーとらるねーしょんの公式サイトでも見れましたが、けてぃっくのほうだともっとたくさんの写真を見ることが出来たのでこちらがオススメです^^
Q/e/t/i/cで検索すると一番上にHPが出てくるはずなので、そこからにゅーとらるねーしょんのページに飛んでみて下さい♪


肩チラなK島さんもミニスカなN野さんも見れるので…!(笑)
ぜひ写真で堪能して来て下さい^▽^♪




おー!申し込まれたんですね!年末のワンマン!!
大阪参戦もちょっとは考えたんですが、今の所東京のみの予定です


本当にその通りです!
申し込んでからチケのことばっかり考えてますよ(笑)



お互いに良い結果になりますように…!!

|

« ありったけを詰め込んで | トップページ | 影を知って光を知って »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42311710

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って夢を見て:

« ありったけを詰め込んで | トップページ | 影を知って光を知って »