« 漂って薄まって | トップページ | 感情で闘え »

向き合うか馴れ合うか

111002_181601

ちょっと前に描いた落書きぺたり…
メロンパンもぐもぐN野氏(笑)


何年か前にN野さん、メロンパンにハマってたそうで…
今も好物なのかなー?そうだったら可愛いなーと思って描いたものでした^^


しかしこのメロンパンでかいな…!









今日は久しぶりにバトンをば!


たかきさんのところから拾ってきました´▽`♪

あなたの素顔が知りたいバトン


01.HN
→今使ってるのは黒唄キリスケとキリヲの2つかな?
前者はこことついった(裏)とサークルでのHNで、後者はついった(表)でのものです


02.一人称(ネット用/友人用/家族用)
→基本的に「あたし」です
ネットでも友人にも家族にも…
まぁあとはここでなんかはキリスケって言ってるけど、最近リアルでも使ってる(笑)
「うわぁ…キリスケさん爆発しそう…」とかそんな感じで会話の中で使ってますよ^▽^


03.身長/体重/足のサイズ
→160cm前後を行ったり来たり/切実にもうちょっと落としたい/24.5~25.5cm
体重はなぁ…落としたいと思いつつBMI数値が標準だからまぁいっかな☆とか思ってるからな!
だからダメなんだよキリスケさん…


04.ネットではキャラ作りをしている/いない
→そんなしてないかな…リアルでもここでのキャラそのままだと思うよ


05.性格(本人談)
→あらゆる面でひねくれてる/サバサバしてる(思考が男性に近い)/めんどくさい人間
客観的に見ると、こんな奴とは友達になりたくねーな!って性格してると思ってます
割と人懐っこいとかも書いておこうかな…


06.性格(友人談)
→そうだなぁ…びっくりするくらい人見知りしないよね!ってはよく言われる
面白いっても言われる…かな?
本人そんな面白いと思われるようなこと言ってるつもりないんですけど(笑)
あとはちょっと前に隙が無いって言われたけど、これ性格じゃないよな…


07.髪型
→セミロングで全体的に割とまっすぐ…毛先やんちゃだけど!
前髪は分けてて、結構長めです
それで右目はよく隠れてる


08.好きなブランドとファッション系統
→ブランドは特に無いなぁ…系統は最近はどんどんカジュアルになってきてるよ


09.人に褒められたことのある部位
→褒められたことなんて無いなって思ったけど、かなり前に鼻を褒められたこと思い出した
でもそんな特別良い形してないと思うよ…
あ!手キレイだね!って言われたことある!指細いね~とかとか…!
あとはよく肌白いっては言われます
東北生まれだからだよね~って言われるけど化粧だよ化粧←


10.似ていると言われた芸能人・動物
→見た目とかじゃないんだけど、いっつも時間に慌ててバタバタしてるからアリスの白うさぎみたいって言われたことある(笑)
芸能人は無いですな´▽`


11.声がこの人に似ているらしい
→えー…こんな声してるやつ他にいないと思いますってか、いてほしくない(笑)
ってくらい自分の声にコンプレックス持ってます


12.得意な声真似
→最近やってないけどカラスの鳴き声できるよ!


13.今までに経験した習い事
→無いですな


14.持っている資格
→書けるのなんて漢検準2級くらいしかないよ…
2級欲しい2級!
まぁあとは弓道のほうで初段と弐段持ってます…よ(何故弱気 笑)


15.黒歴史の系統(電波、不良etc)
→中学2、3年の頃だね
馬鹿なことばっかやってて色んな意味で黒歴史です
でもすっごい楽しかった時期でもある!


16.○○フェチ
→某氏のせいでやたらと人の二の腕を見るようになりました
もう多分フェチの域かと…(笑)
匂いフェチもあるかな…?


17.カラオケの十八番
→なんかあるかな…?
思いつかないから無いってことで


18.好きなアーティスト
→もうこれ書かなくてもいい?(笑)
もちろんブンブンサテライツです
バンドとか歌手って言われたらもっと挙げるけど、「アーティスト」って言われたらもうこれだけです



19.好きな動物
→にゃんこ!もー大好きハァハァ!!(…)
爬虫類も大好きー*´▽`*あのつぶらな瞳たまらん!!


20.好きな食べ物
→美味しいものならなんでも…食べることが好きです^^
それでもやっぱりトマト、ジンジャーエール、マヨネーズ、アイスは別格かな!



21.好きな作家
→伊/坂さん、三/浦し/をんさん、乙/一さんあたりかな…
それぞれの作風も好きだけど、作家さんたちご自身のお人柄も大好きです!


22.携帯の色
→紫!


23.着信音と受信音
→着信はブンブンのいっちばん好きなあの曲!いんたーぎゃらくてぃっく!!
ここに貼ってる音フレームから是非聴いてみて下さいな^▽^♪
ちなみに待ちうたもコレにしてるから、あたしに電話かけてくる度聴けるよ!(笑)
そこまでしたくなるほど好きな歌なのです


受信のほうは今はブンブンのBACK~です
こっちは気分によってちょこちょこ変えるんだけども…結構続いてるなー
気分転換に変えよっかな…


24.最後にしたメールを晒してください
→今日の写真を添付してPCに送ったメールなんだが…(笑)
人へ送ったものなら母に送ったものです
「手紙届いたよ。どうもありがとう^^」って送りました


25.毎週欠かさず見ている番組
→ホン●でっかTVは毎週観てる
あれすっごい好きなの…武田池田コンビが可愛くてあたしはもう…!!
おじさん可愛いよおじさん*´∀`*
あとはリンカ●ンとかアメト●クかな…


26.実は意外と○○オタクだ
→特に無いと思うな…


27.この口癖がアツい
→「そう!そうなの!」
元ネタわかる人にはわかる…!






お疲れさまでした!素顔が知りたい人に回してくださいね☆





久しぶりのバトン楽しかったー!












はあぁ…ゼミのレジュメ作らな…
これが終わらないことには次へ進めない感じです…

今すごい勢いで自分追い込んでる
それでもそんなにツライと思わないのはきっと前期に受けたあの授業のおかげ



あの授業には何度も泣かされたけど、そのぶん本当に色んなモノ貰った

泣きながら書いたあの論文が、時が経つほど自分の中で大きな存在になっていくのがわかって嬉しいよ










ではこのへんで!

|

« 漂って薄まって | トップページ | 感情で闘え »

絵+バトン」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです(*´`)
おバトンお持ち帰りしてもらってありがとうございますー。
キリスケ殿の素顔を垣間見られて良かったですへへへ←
今後も急に一人でバトンをやり始めることがあると思うのでよかったらまた持っていってやってくださひ・・・。

・・・はい。
それだけです←←
バトンがまわった嬉しさに思わずコメントしたのでした。
失礼しました(´`)

投稿: たかき | 2011/10/14 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42500042

この記事へのトラックバック一覧です: 向き合うか馴れ合うか:

« 漂って薄まって | トップページ | 感情で闘え »