« 鏡の中の自分に呪文を | トップページ | 1125(イイニコ)の日! »

砕かれてまた組み立てて

111118_214201



ご無沙汰してました!
この間の実習の帰りに、久しぶりに消化不良を起こしてそれから暫く、うーん…何か体調いまいち……な日々を過ごしてました
体調はもうすっかり良くなったよ!
あの日はもうダメかと思ったな…いやーもうぶっ倒れるかと…
親戚のおばさんにお世話になったり、たくさんの方に心配かけてしまったりで…申し訳無かったです…
ほんっとうにみなさまありがとうございましたー!
この場を借りてお礼をば…!


文学実習は東/大の食堂が忘れられないなぁ…
東/大の構内うろうろしてるだけで無駄にどきどきしてたのに、食堂でお昼食べるってなったらもう更にどきどきしてきちゃって(笑)
あの日食べた定食美味しかったなぁ*´∀`*
いやはや…どしゃぶりの中大変だったけど1日通して楽しい実習だったよ
帰りにとんでもない目に遭ったけど…


あ、今回お邪魔した東/大の食堂は一般の方に公開してるそうで!
実習行くまで知らなかったよ
機会があったらまた行きたいな~´▽`♪














ところで…今回の写真どうですか(訊かれても)
めちゃくちゃ久しぶりにデスクトップの写真を変えてみたんですけども!
この写真めっちゃくちゃ好きなんだけど、ネット上に無くてね…
妹に借りたデジカメ駆使して、今回デスクトップにするっていう夢が叶いました\^▽^/わーい♪
自分でもこんな大きくするつもりはなくて、この写真に設定して初めて見た瞬間びびったんだけど(笑)
くうううううう…!N野氏のこの顔…!!だっはー!もーたまらん!!!(机ばんばんっ!!!)
課題とか、やらなきゃいけないことがある時にPC開いてこのN野氏を見たら、「お前PC開いてる暇あんのか?」って言われてるような気分になるよねってポチと盛り上がったよ(笑)


うわあもうこの写真ほんっと好き過ぎて…ダメだ……はあぁ…(ため息)











最近、あたしに初めて会った時の印象を色んな人から聞いてるんだけど、なかなか面白いです^ω^
みんな口揃えて「怖かった」って言ってくるんだもん(笑)
もうあたし、自分の第一印象が良くないことわかってるからね
しかしそんなに怖いんか…あたし……!
改めて近寄るなオーラ出さないように気をつけようって思ったよね
あ、あとミチルちゃんには腐ってると思って無かったです!って言われて(笑)
キリスケさんこれでもかってくらい脳内腐りきってるので……はい


いやーもうあとからこうやって聞いてみるとホント面白いなー…
自分を客観的に見れるようになるしね^^















ではではこのへんで!

|

« 鏡の中の自分に呪文を | トップページ | 1125(イイニコ)の日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43088208

この記事へのトラックバック一覧です: 砕かれてまた組み立てて:

« 鏡の中の自分に呪文を | トップページ | 1125(イイニコ)の日! »