« 夜空色の地図 | トップページ | 鏡の中の自分に呪文を »

嘘で騙して

111113_122501



久しぶりの日記で写真がコレって…(笑)




学祭の時にボスから衣装とウィッグ借りてコスしてきたよ!えへへ!←
衣装もウィッグもヘタのキャラのモノでしたー´▽`♪
まぁ別に隠す必要も無いな…
衣装は日本の、ウィッグはプロイセンのものでした…はい……




あ!別にこの格好でうろちょろしてないからね!
控室でのみ、この格好で過ごしておりました
まぁウィッグだけはずーっと被ってうろちょろしてたけどな!←
その日着てた私服が丁度よく銀髪に合ってたようで…怖いくらい周りに好評でした
銀髪の時の姿自分で観てないよあたし^ω^

いやーしかしこうやって自分でやってみると改めてレイヤーさんはすごいなぁと…
この格好になった瞬間、4、5人に囲まれて撮影会始まったんだけど(笑)
もう恥ずかしいのなんのって!
うえええ…!ポーズって何!?どうすんの!?目線はどこに合わせれば…??とキリスケさん大パニックに陥ったよ全くもー(笑)
あとは前々から色んな人にコスは1回やったら吹っ切れるよ!って言われてたけど、本当にそうだね
時間とお金があるならもっとちゃんとやりたいですなー…うん
あーでもほんっと楽しかったー*´∀`*












今のんきに日記書いてるけどそんなことしてる場合じゃないんだぜキリスケさん…
金曜にゼミの発表があってレジュメを作らなきゃいけないのです
あーもーほんっとめんどくさい…!今回は何喋ろうかな…
学祭終わってもゼミのせいでちっとも気が休まらないよちくしょ…!



ま、頑張ります
やっつけ仕事でレジュメ作って先生に何言われても気にしないよあたしは…
終わればいいんだ終われば…!





来週末ニコに会いに行くんだもんね!!
それだけが励みです
みっちゃーん!!!











ニコー!と盛り上がってますが、今とあるバンドにだだハマりしててここ最近はすっかり中毒になってます
アルカラってバンドなんだけど、すっごいかっこいいんだうん
っていっても今は特に気に入ってる2曲ばっかり阿呆みたいに聴いてるんだけど
この2曲ホント好きすごい好きすんごいあたし好み!!
1日のうち1回でも聴かないと何かそわそわしてきて落ち着かなくなるくらいには病気なキリスケですよ(笑)
このバンドを知るきっかけをくれたフォロワーさんには本当に感謝してます^^
まだまだあたしの知らない素敵なバンドはたっくさんいるんだなって改めて実感したよ














ではこのへんで!

|

« 夜空色の地図 | トップページ | 鏡の中の自分に呪文を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43038372

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘で騙して:

« 夜空色の地図 | トップページ | 鏡の中の自分に呪文を »