« 感情ひとつ思想ひとつ | トップページ | 嘘で騙して »

夜空色の地図

111111_164601_2

111111_174001_2

K島画伯の絵はこんな風に使わせて貰ったよ!
絵貼って「妖怪絵巻」とか書いてるけど、これ人魚だからね(作者曰く)
世間では魚人って呼ぶと思うんだけどな…さすが画伯やで……



この間も書いたけど、今年のサークルのボードのテーマがホラーで、それに合わせて教室の内装を3つの班に分かれてやったんだよね
で、あたしは「和」でホラーを表現する班になったんだけど
「和」って言ったら、やっぱ妖怪だよなぁと思って、このちょっと妖怪チック(笑)なぎょじ…人魚をどうしても使いたい!という考えに至ってK島さんにお願いしたわけでした、はい
だってこの絵初めて見た時からそう思ってたんだもん
うおお…K島さーんこれ人魚ちゃーう!百鬼夜行とかにいそうだよおおおお!!ってね(笑)



いや!でも使わせて貰って本当に良かった!
おかげで雰囲気ある内装にすることが出来たもの^^
本当に本当にありがとうございましたK島さん…!!
準備期間中はバタバタしてたから、ついさっき報告も兼ねてお礼のリプ送ってきたよ!
そしたらわざわざ「こちらこそありがとう」ってお返事貰っちゃった…
うわぁもうホント優しい方だよK島さん…!



あ、2枚目の写真のぐっしゃぐしゃになってる紙は、先輩からお借りした妖怪図鑑の絵をコピーして和紙に貼って絵巻みたいにしたものです
ポチと一緒に作りました
2人して、コピーした絵を破いて和紙に貼って、和紙自体をぐっしゃぐしゃに加工する所まではめちゃくちゃ楽しんでやってたんだけど、その後の作業が飽きてぐだぐだやってたっていう…(笑)
色つけたりする時のテンションの下がりっぷりが…もう酷かったよわはは^▽^
いやでも何だかんだで楽しかったから、うん!




学祭は今日が2日目!
今日こそクレープ食べるんだっ*`ω´*










あ、そういえば一昨日ポチが泊まりに来たんだけど、何かもう色々起きてめちゃくちゃ楽しかったよね^ω^
ポチが来ると毎回何か起こるぜ!
ご飯食べながら某番組観てたら、ブンブンの曲使われてて「うわあああああ!」ってはしゃいだし、別の番組の企画でBLポーズ写真集が使われてて爆笑しながらがっつり観たし(笑)
ご飯といえば、あたしが作ってる間後ろからずーっとポチに見られてて何か恥ずかしかったわちくしょ…!見てなくていいから!



もちろんブンブン鑑賞会したよー^▽^♪
ブンブン鑑賞会ってか何かもうN野さん鑑賞会になってたけどな!
始めたのが遅かったのもあるけど、朝方4時まで「なかのー!なかのー!」とわーきゃーやっとりました←
いやーもうずっと観せたかったシーンを一緒に観れて満足満足*´∀`*
ポチがそのシーン気に入っちゃって、そこだけ何度も観たよね(笑)
あたしもあのN野さん好きだから別に良かったけどね
ほんっとたまらんあのN野さん…!大好き!!







まぁそんなこんなで昨日が学祭初日だったわけですけども、2人して起きたのが昼過ぎで…
2人ともラミカの責任者のくせに、学校行ったの2時くらいだったな…
売り切れが出たりなんだりでみんなが大変なことになってたっていうのに…!
ポチと一緒に昨日は他の部員にいっぱい謝って、いっぱい感謝しての1日でした
本当に今回は部員のみんなにたっくさん助けて貰いました
昨日だけじゃなくてね
準備期間中はずっとそうでした
おかげで素敵なラミカを作ることが出来たよ^^
もーこんな頼りない奴が責任者なんかやって申し訳ないです…うん……
でもでも周りのみんなには本当に感謝してる!

しかし本当にこの準備期間中はな…あらゆる面でうっかりしすぎてるよあたし……
うっかり八兵衛ならぬうっかりキリスケですよ本当にもー…
先輩に、何か語呂が良いね!うっかりキリスケって!って言われた時は笑うしかなかったよ!




あ、何か最近リアルで名前(本名)呼ばれること少なくて
キリヲさんとかキリヲちゃんとかキリヲ先輩とか呼ばれてるから(笑)
だからあたしも、この頃は自分のことキリヲとかキリスケって言ってたりするよ^ω^
本名で呼ぶのは学科の友人たちくらいだね、うん












ではではこのへんで!

準備して学校行って来ます^ω^♪




…ってか今日のサークルの店番大丈夫か!
1時間とはいえボス、隊長、ポチ、あたしの4人とか何かもう危ない予感しかしないよ!(笑)

|

« 感情ひとつ思想ひとつ | トップページ | 嘘で騙して »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42991544

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空色の地図:

« 感情ひとつ思想ひとつ | トップページ | 嘘で騙して »