« 月と踊ろう | トップページ | 夜空色の地図 »

感情ひとつ思想ひとつ

111109_014001


普段絶対ペ●シなんて飲まないのに、こういう変なモノにはすぐ飛びつきます(変なって 笑)
炭酸なら尚更ね^^炭酸大好きー!
買った時にボスとミチルちゃんも一緒に居て、え、先輩それ買うんですか!?絶対マズいってタグついてるヤツですよそれ!って言われたんだけど(笑)
ってかあたし、これ買った時味のところ全っ然見てなくて…!
後からいちご味って気付いた´▽`
え…これいちご味…?ただピンク色になっただけかと…あ!だからこんなパッケージなのか!ってなったのです
とんだ馬鹿ですね
それ言った瞬間その場にいた後輩ちゃん2人、絶句(笑)


また食べ物絡みの馬鹿なエピソード増えましたなキリスケさん^ω^
あ、さっき飲んでみたけど美味しかったよ!
あたしは好きな味でした^^











この間K島さんが急にリプ祭りを開催してたから、勇気を出してちょっとしたお願いをしたんだけど
K島さんが以前描いた人魚の絵を学祭の時にどうしても使いたくて…!
勝手に使うのもアレだな~…って思ってたから、リプ祭りに便乗して訊いてみたんだよね
そしたら、K島さんから了承してもらったのですよ!うっわ!K島画伯優しい…!!
一言「どうぞ」ってお返事貰えたのです´▽`♪
もうこうなったらがっつり使わせて頂きますよ!画伯!!
K島さん本当にありがとうございます*^∀^*


例の如く周りのみんなに報告したよ
ってかアレなんだ
あたしだけじゃなくて同じ装飾班みんなで使いたいって思ってた絵だからね
ご本人から使用許可が出たことはみんなで狂喜乱舞したよ(笑)












そういえば日曜日に髪の毛黒くしました
いやーもう未だに鏡見る度びっくりしてるよ!
月曜日に学校行ったら、周りの反応が予想以上で…何かもう面白かったよ
「うっわ!黒っ!!」「え!黒い!!どうしたのどうしたの!?」「わー!先輩黒ーい!」とかとか…
何かもうあれよね…腹黒い!って言われてるような気分になるレベル!(笑)
某CMのしゃべったああああああ!に匹敵するくらいの反応まで貰ったし…うはは^▽^



まぁでも約2年半ぶりの黒髪だからね
新鮮すぎて、寧ろ今は気に入ってきてるよ^ω^♪
んーでも気付いたことがあって…
黒髪良いじゃん!って思うの化粧してる時限定なんだよな…
化粧ってかアイライン引いてる時限定ですごく良い感じに見えるの(笑)

そんな黒髪も早速色落ちしてきて、ちらほら茶色になってきてるっていう…
自分で染めたからそんなもんだよね
もっと茶色が目立ってきたらまた染めればいいや











学祭が今週の土日なのでバタバタと忙しくなってきたよ!
みんなとわいわい作業するの好きだから全然良いんだけど^^


何事も楽しまなくちゃね!







とりあえずあたしはポチとのブンブン鑑賞会が今から楽しみすぎて爆発しそうでっす\^o^/うひょーい!!

ではでは!

|

« 月と踊ろう | トップページ | 夜空色の地図 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/42935747

この記事へのトラックバック一覧です: 感情ひとつ思想ひとつ:

« 月と踊ろう | トップページ | 夜空色の地図 »