« 空中散歩のように | トップページ | 雨でも笑ってよ »

ありのままを受け取って

111211_151501

111212_023001

遅くなったけど、行って来たよー!たまリーナ!!(あえてのこっちで 笑)
あ、普通の略称はたまアリだからね
お気をつけて(笑)



写真は会場と、当日上から降ってきた風船^ω^♪
風船は心優しいスタッフさんのおかげでゲットすることが出来ました
風船を取れる位置じゃなかったんだよね
スタッフさんが余った風船を配りに来てくれたんです
スタッフさんどうもありがとう!





いやーもうほんっと楽しい1日だったよ、うん
いつも言ってるけど、ライヴって良いなぁって…今回も心からそう思った
もうここ最近はずーっと忙しくて…タイミング的にそれが一段落したところで行ったライヴになったんだけど、それもあって余計そう実感出来たかなぁって……
ライヴが始まって、歌声とか楽器の音とかを浴びた瞬間もーすっごい楽しくなってきちゃって(笑)
身体と脳に音が沁みてくるみたいで…あの感覚は何度味わってもたまらないです
本当に幸せ…うん
自分でもびっくりするくらい笑って、踊って…ほんっっっと楽しかったー!!


いやはや今回も彼らのMCは秀逸で…もー大好きだよちくしょー!!
そもそもMCがあること自体あたしには新鮮なわけで(あの2人やんないからな! 笑)
それがとんでもなく面白いんだからね!
怖乱風流のライヴ行ってあのMCを聴くたびに、あー出会うべくして出会った4人なんだなぁって思うしね
今回は人ってものはそうそう変わんないだなって思ったし…(笑)




そんなこんなでまた彼らのライヴからはたっくさんのモノを貰うことが出来ました
幸せな時間をどうもありがとう
あの日、あの時、あの会場に集まったお客さんたちとあの時間を共有出来たことをとても嬉しく思います





ライヴ以外にも、この日はもりみとあっちこっち行ってたっくさんお喋りしたのが楽しくて楽しくて!
1日通してほんっと楽しかったよー\^▽^/ありがと!ありがと!!
今度はキリスケ宅にでも遊びに来てね!












コメントお礼は次の記事でします!ごめんなさい!
ただでさえ遅くなってるのに申し訳ないです…

じゃ準備して学校行ってきまっす!

|

« 空中散歩のように | トップページ | 雨でも笑ってよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43370908

この記事へのトラックバック一覧です: ありのままを受け取って:

« 空中散歩のように | トップページ | 雨でも笑ってよ »