« ありのままを受け取って | トップページ | 彷徨って着いた場所で »

雨でも笑ってよ

111217_000901

111214_192601

でへへ!えへへ!!
先日キリスケ宅にこーんなにいっぱい、可愛いにゃんこたちがやって来たよ^▽^♪


写真はどちらもついこの間ついったに載せたもの
ミチルちゃんに見せて貰った猫雑誌ににゃんこの顔アップの缶バッジが載ってて、一目惚れしちゃってね…
すぐにサイトに行って注文したってわけでした
もーほんっとかわいいよおおおうおおおおおおん!!!(ごろんごろん!!!)
今回買った顔アップのやつ、たまらんんん…!
あとはねこりょーしかバッジも買った♪
早く洋服に着けて色んなとこに連れて行きたいなー^ω^♪


缶バッジ以外にもいーっぱい可愛いにゃんこグッズがいっぱいでサイトで紹介されてるもの見てるだけですんごい幸せになったよ*´▽`*
気になる方はs/co/pyって検索を♪
実際にお店が埼玉にあるそうで…あんまりにも遠かったので通販を利用したのです……
く…!いつか行きたいな…!!


パーカーとかネルシャツとか洋服もとんでもなく可愛いんだよ!(机ばんばん!!)
あのネルシャツ欲しい…でも値段が……!





あ!2枚目の写真は、今だけ貰える特典のバッグとポストカード^^
いやーもうこっちも可愛くて…にやにや止まらんわちくしょ…!!!













コメントお礼ですー!
遅くなってごめんなさい!



もりみへ☆
この間は本当に本当にどうもありがとう\^▽^/
もう1週間経つんだね…!時の流れこわい!(笑)
また一緒にライヴ行って思い出作りましょ♪♪





たかきさんへ☆
どうぞどうぞー´▽`
お好きに呼んで下さいませ!
でもあんまり呼び過ぎるとキリスケ調子乗るから注意だよ!←


いやはや…全く同感です
世の中の女の子らしい女の子はもうホント凄いと思います!尊敬する!
ファッション誌見てても、これ良いな…って思うものより、ええ!?これ可愛いか!!?世の男どもは女がこんなの着てたら喜ぶんか!?って考えるほうが圧倒的に多いし!←
というか、以前はパラパラっと見てたファッション誌も今じゃ全く遠い存在になってるし…(笑)
自分が着たいものを着る!嫌いなもの、気に入らないものは絶対着ない!を貫き通してるキリスケです
それが一番良いんじゃないですかね´∀`


ライヴ楽しかったですー!
音楽はやっぱり良いモノだなぁと…!
心からそう思えた良い1日でした*´ω`*














それじゃこのへんで^^

妄想しながら寝るー!!
某様を心から愛してますー*´▽`*うはは♪






|

« ありのままを受け取って | トップページ | 彷徨って着いた場所で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43416881

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも笑ってよ:

« ありのままを受け取って | トップページ | 彷徨って着いた場所で »