« 彷徨って着いた場所で | トップページ | Happy Birthday♪なかのさん★☆★ »

気持ちは前に

111227_165601

新しい相棒^ω^♪
臨時収入があったので自分へのクリスマスプレゼントー!ってことで24日に買ってきた子です
もちろん壁紙はご覧の通り衛星さんで(笑)
画質が凄く良いのでお気に入りのブンブン写真取り込んで、暇な時に眺めてはニヤニヤしてますうへへへ´∀`←
(この子ウォークマン… 笑)
しかしタッチパネルは慣れないね…!







24日のイヴは言ってた通り、例の先生とデートしてきたよ!(笑)
寄生虫博物館は…うん
凄かった…いろいろ衝撃的で(笑)
展示の説明の中にはたかきさんにお話したい系(←)の内容もありましてですね…うん
たかきさんお楽しみに!
それとカップル多すぎ!びっくりしたよ!
人のこと言えないけど、みんな物好きだなー!って思いながら館内うろうろしてました


その後はランチ食べて、都の写真美術館行ってその近くにあったエビスビールの記念館行って…
そりゃあもう盛り沢山の1日でした
最後は喫茶店でお茶してね
クレープ美味しかったなー*´∀`*



しかしこの日、あたし交通費しか出してないんだが…
あとの入館料とか食事代とか全部先生が出してくれたのですよ…!
それぞれの館であれこれグッズも買って頂いたし……



そんなこんなで何とも充実したイヴでした
今度は水族館行こう!って言われたよ!(笑)











明日はいよいよブンブン@リキッドの日なわけですが…
ポチが急用で行けなくなってしまってですね……
本来なら今頃前夜祭きゃっほー!!N野さんおめでときゃっほー!!!状態だったわけです


まぁでもその代わりというか何と言うか、スーモカフェ行こう!ブンブン2人が行ったクレープ屋行こう!!という約束をしたので(笑)
あとはアレだよね
来年の対バンツアーも決まったし、それ一緒に行けたら良いなぁと…


余ったチケの譲り手さんもすぐ見つかったし!
せっかく取ったチケ無駄にならなくて良かったよー!
明日はその方と楽しんでくるよ^ω^♪


他にもお会いしましょう♪と約束している方が何人かいるので今から楽しみ楽しみー!!!
昨日は大阪でライヴだったんだよね
フォロワーさんや某様があれこれ詳細を教えて下さったんだけど…んもう!んもう!!
総括すると2人ともやっぱりかっこよくて可愛いおっさんだということを再確認出来た内容だったようで…
はあぁ…大阪組まじ羨まし……
明日も何か起こんないかな!!(笑)


うあああああもう楽しみすぎる緊張するううううううああああああああ/^q^\
もう既にお腹空かない現象が始まってるんだけど(笑)



明日は出来たらN野さん側で観たいな…
ワンマンでN野さん側で観るのが夢なのです











ちょっと今急いで某様に差し上げるモノを作ってます…
お会い出来ると思ってなかったから何も準備してなかったんだよー…
またお会い出来るなんて嬉しいな´▽`♪やったやったー♪


これが終わったらN野さんの誕生日お祝い絵描かなきゃー!








ではまたあとで^^

|

« 彷徨って着いた場所で | トップページ | Happy Birthday♪なかのさん★☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント


博物館おデート!羨ましいでございます。
なん・・・だと・・・!たかきめにふさわしい話題といえばあれですかな、それですかな←
お話聞かせてもらえるのを楽しみにしてます(*´`)

明日のイベント楽しんできてください〜^^

投稿: たかき | 2011/12/27 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43530803

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは前に:

« 彷徨って着いた場所で | トップページ | Happy Birthday♪なかのさん★☆★ »