« 夕方と夜を結んで | トップページ | 向こう側の世界に飛び込んで »

あの日だけの世界

111228_225301



行って来ましたFront Chapter@東京




当日はもう本当に色んなことがあって、本当に楽しい時間で…
写真の通りピックまでゲットしてしまって…
時間が経つにつれて、あの日のことはまるで夢だったんじゃないかと思えてきちゃってね(笑)
凄く凄く素敵なライヴで…本当に素敵な夜だったんだけど、何だか不思議な夜だったなぁとも思う



と、まぁ当日の詳しいことは後日改めて書きます





…あ、ピックはね
ご存知N野氏のピックだけど、本人が投げたものを取ったわけではなく…
終演後優しいスタッフさんが落ちてたのを拾って投げてくれたんです
よーく見ると使いこまれた跡があって見てるだけでどきどきしてきちゃう(笑)
いつかピック欲しい!出来たらN野さんの!!
なーんてわがままな夢を持っていたキリスケには思わぬプレゼントになりました
スタッフさん、本当にありがとうございました!
また宝物が増えたよー!
あとこれに関しては鳥龍さんにも感謝しなきゃな…うん




夢と言えばついったでも言ったけど、当日はN野さん側で観てきました
開演するまでN野さん側で待ちながら、もうその場にいれるだけで嬉しくて嬉しくて!
ワンマンの時にN野さん側で観るのがずーっと夢だったから本当に嬉しかった







あたしをよく知る人にはこの記事読んだらわかられちゃうかな……
決して落ちてるわけではないです
何かテンション低いけど(笑)
余韻に浸ってるだけ…
目に焼きつけてきたあの日の映像、耳に残ってるあの日の音…
あとはあの日お話した人たちとの会話もかな…
あの日のことを思い出してはぼけーっとしてるキリスケです










今日はこれから山形帰ります!
って言っても夜行バスは日付変わってからの出発なんだけど…
時間たっぷりあるから新宿でもうろうろしようかなー…
もっと早めに家出ようかとも思ってたんけどね…身体が重くて痛くて…(苦笑)









それでは今回はこのへんで^^

|

« 夕方と夜を結んで | トップページ | 向こう側の世界に飛び込んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~!ピックGETおめでとうございます。
私達もAKASOで、N野さん祭り(笑)でした。
K島さん祭りは、ある意味女子達の戦いですが、
N野さん祭りは、もう、踊る、騒ぐ、盛り上がるで
めっちゃ楽しいですね!!

キリスケさんたちは、どうでしたでしょうか?
ぜひぜひ、ライヴレポよろしくお願いします!楽しみでーーっす!

投稿: utiha | 2011/12/31 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43561925

この記事へのトラックバック一覧です: あの日だけの世界:

« 夕方と夜を結んで | トップページ | 向こう側の世界に飛び込んで »