« 1125(イイニコ)の日! | トップページ | 昨日と今日を繋げてみたら »

感情をアウトプット

111201_025601

またまたご無沙汰してました
水曜までに提出しなきゃいけない大事なものがあって…無事に提出し終わったよ!







ってことで、行って来ました1125の日@仙台!!
写真は当日の参加者に配られたメモ帳
東北で作られたものだそうです





さてさて肝心のライヴですが…
いやーもうすっっっっごい楽しかったよおおおおおおお!!!!うおおおおおお!!!!
ニコのライヴもあたし好みの戦場だったよー!(笑)
しかもすんごいアットホームな戦場(何だそれ 笑)
やっぱりあの音に酔いながら、わちゃわちゃぐっちゃぐっちゃになるのはたまらんですな!!
ライヴ中何度、あーこの日が初のニコライヴで良かったなぁって思ったことか!
メンバーが本当に楽しそうに、幸せそうに唄ったり演奏したりしててね!
こっちまで幸せな気分になったよ
みっちゃんが「今日は仙台に来れて本当に良かった」って言ってたんだけど、いやいやいや!こっちこそ今日この場所に来れて良かったよ!幸せだよ!!って思ったよね
さっきアットホームな戦場って言ったけど、ホントにもうライヴ中のあの会場のあったかーい素敵な雰囲気がね!
もう少しで1週間経つけど、鮮明に覚えてます
メンバーとお客さん、その両方によって作られたあの素敵な空間は忘れられません
メンバーはもちろんだけど、お客さんもみーんな本当に良い顔してたなぁ…
みんなニコニコしててね^^
さっすがニコ!(笑)


年明けのツアーがもっともっと楽しみになったぜ\^▽^/
素敵なライヴをほんっとうにありがと!ニコ!!





あ、今回も、話し相手がいなければ作ればいいじゃないスキルを発動して(笑)お2人の方とお友達になってきたキリスケですよ^▽^♪
開場待ちの時に隣りに居た方に話しかけて、そのお友達さんとも仲良くなってきたよ!
ニコの話はもちろん、他のバンドのお話とか音楽の話をいーっぱい出来て楽しかったなぁ…!
ついったのID教え合ってお別れしてきたよ^ω^
いやーもうお2人共ほんっと気さくで優しい方々で…しかもめちゃくちゃ面白い(笑)
思い切って話しかけて良かったなぁと…!
帰りの山形行きのバスの中、そんなことをしみじみ思ってました




気になる方がいたら話しかけるべき!と推してみる(笑)
きっと世界が広がるはずです















最近友人たちがよく「何か楽しいことないかなー」って言ってくるんだよね
あたしはそう言われても何も返さないんだけど…
あたしは毎日を過ごしながらそんな風に考えることは全然無くて
だから当然、友人たちみたいに口に出すことも無い

楽しいことなんて自分で作れば良いじゃんって思っちゃう奴だからあたしは
自分で作れば楽しいことなんていくらでもあるじゃんって思ってる


あたしにしてみたら、音楽聴くことがものすごく「楽しい」ことだし
寧ろ「幸せ!」って思っちゃうし(笑)
学校行くまでのちょっとの時間に聴くだけでもね
音楽聴けるだけですんごい幸せな時間になる


あとは大好きなツアーDVD観たりとか、雑誌見たりだとか…
とにかく大好きな人たちを観たり、その人たちの音に触れることが楽しくてしょうがないんだよね
それ以外にも絵描くことだったり…
あとは毎日の他愛も無いおしゃべりとか!
学校行って仲良い人に会えるだけで喜んじゃう(笑)キリスケにしてみたら、それも充分楽しいことになるのです



あとはまぁこんなこと言ったらあれだけど、「楽しいことないかなー」なーんて言って、あからさまにつまんなそうにしてる人の所に楽しいことは起きないと思うんだよ
自分で楽しいこと見つけて、楽しい毎日送ってればもっともっと楽しいことが起きるはず!ってね
いや、もっともっと楽しいことが起こせるようになるはず!かな?






何事も気持ち次第です、きっと














さーて、今日は何聴きながら寝よっかな^ω^♪

それじゃおやすみなさい!

|

« 1125(イイニコ)の日! | トップページ | 昨日と今日を繋げてみたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43209976

この記事へのトラックバック一覧です: 感情をアウトプット:

« 1125(イイニコ)の日! | トップページ | 昨日と今日を繋げてみたら »