« Happy Birthday♪なかのさん★☆★ | トップページ | あの日だけの世界 »

夕方と夜を結んで

夕方と夜を結んで



記事書き上げたのにアップせずにそのままブラウザ閉じてきちゃったよ!(笑)




ってことで今電車の中です
写真は家出る前に撮ったやつね
今日はこのTシャツで^ω^♪




いよいよ今日だよ!
Front Chapter@東京!!



もうそわそわどきどきが止まりません
毎度のことながら何か吐きそ…
うああああああ緊張するうううううおおおおお!!


ロッカー大丈夫かなとか会場まで迷わず行けるかなとか多々不安もあるけどな!
特にロッカーがな~…心配だ
この時期のハコでのライヴはあれこれ考えなきゃいけないから大変です…
夏だったら写真の格好のまま飛び出して行けるのに!



うーん…
でも何かちょっと不思議な感じ……
今年ワンマン観れるなんて思ってなかったもん



よっしゃっ!!
今夜ははしゃぐぞー!踊るぞー!!
あ、ニコ動で生中継されるので皆さんぜひぜひ^^
中継は17時半からだったかな?
ライヴ自体は19時半からです







ではでは^^
楽しんできまっす!








コメントお礼です!


たかきさんへ☆
その通りです(笑)
パンフやらガイドブックやらも入手したので、その時にはがっつり説明しまっす!

ありがとうございまーす^▽^♪
じっくりねっとりN野を観てこようと目論んでます←

|

« Happy Birthday♪なかのさん★☆★ | トップページ | あの日だけの世界 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43540961

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方と夜を結んで:

« Happy Birthday♪なかのさん★☆★ | トップページ | あの日だけの世界 »