« 雨でも笑ってよ | トップページ | 気持ちは前に »

彷徨って着いた場所で

111214_101701

111221_050001

御無沙汰してました!
ここ最近、すっかり変な時間に寝る癖がついちゃって…
夜ご飯食べたらすぐにベッドにごろーん!そして朝まで寝るっていう……
あ、夜ご飯といえば昨日もまたペロリとご飯2合食べちゃったてへぺろ☆←
ってかあれ…?前にご飯2合食べた話ここに書いたっけ…?
ついったとごちゃごちゃになってる…!

まぁとにかく、白米が美味しすぎて2合を一気にたいらげたわけです´▽`♪
最近は炊いたぶんだけ食べちゃうんですな…うん
昨日先輩のゼミのお手伝いしたんだけど、そのゼミの先生に「昨日の夜、ご飯2合食べました」って言ったら、「ええ!?2合ってうちの場合、夜に炊いて私と旦那と息子で食べて…次の日の息子のお弁当の分になる量なんだけど…」って言われて(笑)
ここでやっと自分がとんでもない量のご飯を食べていたことを知るキリスケ(遅!)


最近ハマった某コンビニの冷凍照り焼きチキンがあるからまた余裕で2合食べそうだな♪(…)
白米大好きー!そしてこのチキンもめちゃくちゃ好きー!すんごい美味い!!
あ、相変わらず牛乳中毒も続いてます





最近写真を2枚添付するのが続いてるね
今回は最近買った新入りアクセたちをば…!
1枚目はこの間たまアリ行った時に買ったもの^^
もうコレには一目惚れだった*´∀`*
丁度白を基調にしたものかモノクロのものが欲しいと思ってたからね
すっかり気に入ってほぼ毎日のように着けてるよ


2枚目はこの間買ったリング2つ
ト音記号のものは、こんなのがあったら良いな…と思ってたものがそのまま現れた!って感じで(笑)
お店で見た瞬間、え…!すご!まさにこんなのが欲しかったんだよおおおお!!!って思ってもう狂喜乱舞するくらいだったよ´∀`
もうひとつは面白いデザインだったから購入♪
ジッパーぐるぐるとか…!可愛いじゃないかお前!!


来週のリキッドにはどの子を連れて行こうか考え中^ω^♪
ブレスレットは確実に連れて行くな(笑)
当日の恰好が黒尽くめの予定だから、小物だけでも違う色にと思ってるのです!
マニキュアはどうしよ~…だっはー!もうこの当日まであれこれ考える時間がめちゃくちゃ楽しいいいい!!!
いやしかしもう来週なんだな…ブンブン……!!
大阪に行かれる方もきっと今からわくわくしてるだろうなー♪


リキッドのほうはニコ動で生中継するそうで…一体どういう経緯で実施することになったのか凄く気になるけど(笑)
気になる方は28日の夕方からぜひぜひ!と宣伝しておくね(笑)




そしてそしてリキッド前日は我らがN野氏(笑)のお誕生日なのですよ!
この日にポチが泊まりに来るというので、N野さんの誕生日祝おうぜ!リキッド前夜祭やろうぜきゃっふー!!計画を立てたのです
うきゃー!うきゃー!
今から楽しみ過ぎて発狂しそうだよ!うっひょーい!!!


あ、N野さんといえばさんれこに対談が載ってるというので昨日買ってきました
そしたらまさかの眼鏡姿でね…なにこの不意打ち素敵ショット…!!!と本屋で悶絶したのはこのあたしです(捕まる)
昔の写真で何枚か眼鏡姿は拝見してたけど、今のビジュアルだとまた何か新鮮だなぁ…と
すっごいかっこよかったよ!可愛かったし!!!(これ大事 笑)
んー…でもよーく見たらN野さん、また一段と痩せたようにも見えてね
心配になりました
だって年相応とかそれ以上に見える写真なんて初めて見たんだもん…


N野さんもK島さんもお身体には気をつけて…
リキッドでお会いするの楽しみにしてます!










今年のイヴはあたしを姐御と呼ぶ先生と博物館デートすることになりました(笑)
しかも寄生虫博物館だよ!(笑)


この予定言う度色んな人に爆笑されるんだが(そりゃそうだ)

さてさてどうなることやら…楽しみだ^ω^♪
忘れられないイヴになりそー♪(笑)










久しぶりに日記書いたからいっぱい書いちゃったな…

ではでは^^













|

« 雨でも笑ってよ | トップページ | 気持ちは前に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43454960

この記事へのトラックバック一覧です: 彷徨って着いた場所で:

« 雨でも笑ってよ | トップページ | 気持ちは前に »