« 昨日と今日を繋げてみたら | トップページ | 空中散歩のように »

闇に訊いてみる

2011_1205_183515p1000390


久しぶりにキリスケの私物公開シリーズ!
デジカメで撮ってその写真を載せてみたんだけど大丈夫かな…?




某様のリクにお応えして今回はストラップ!


高校時代なんかはもっともーっといっぱい着けてて、しかも痛々しい感じだった(笑)
これでもか!ってくらいおたく全開だったんですな´▽`
キャラクターものばっか着けてたし…うん



そんでもって今はこんな感じ^^
こうして見ると、大好き!が詰まってんな!(笑)


向かって左のフライングVモチーフのものは前にも日記載せたよね^ω^♪
かなり気に入ってるよー!


お隣はブンブンのジッパー型ストラップ
見えにくいけどちゃんとロゴも入ってるよ^^
でもと言うか、やっぱりと言うか誰もブンブンのだとは気がつかない(笑)
それでもファンにはばっちりわかるんだなコレが!当たり前だけど!
実際に開け閉め出来るからよく遊ばれます
ふと見ると完全に閉まってる時とかある(笑)
もう販売はしてないみたいで…
ファンになってすぐに買っといて良かった!


そしてその隣りはべあぶりっく!
キリスケ、べあぶりっくに目が無くてね…もうほんっと好きなの!!
これは今某コンビニでガム買うと貰えるもの
まぁ所謂オマケみたいなもんだけど、普通のよりちっこくて可愛いのでなかなか気に入ってます


その隣りはジジです
あ、そういえばこれ単体で写真載せてなかったかな…?

111031_003801


コレね↑
先輩と横浜に遊び行った時に一目惚れして買ってきたものです
いやーもうかんわいいいいいいい!!!
ジジ可愛いよジジ*´▽`*


それじゃ最後、その隣りね
ネコ金魚ってシリーズのキャラのストラップ!
ちっこいほうはあたしがガチャガチャで取ったもので、その下のぬいぐるみVer.は先輩から頂いたものです^^
ちっこいほうを携帯に着けてるのを先輩が覚えてて下さっててね
ゲーセンでゲットしたらしいんだけど、取った瞬間あたしにあげよう!と思ったそうで…
先輩どうもありがとうございました^▽^♪


ちっこいほうにはドイツ国旗のチャーム着けてる
ドイツ好きなの…!色んな意味で!(わかるひとにはわかる 笑)





ざっと紹介してみたけど…某様、こんなので良かったですかな…?

もし何か他に見たいものとかあったらお気軽に!とか言ってみる(笑)
公開できる範囲ならお見せしますぜ^ω^










ここ最近牛乳が美味しすぎてやばいです
もう牛乳中毒かってくらい飲みまくってるんだけど(笑)
1リットルパックのやつ2日で飲み切ったしね^▽^
今1日に3杯ぐらい飲んでるんじゃないかな…?
で、学校でもどうしても飲みたくなってちっこいパックのやつ飲んだりしてるからよっぽどの量だよねこれ!
牛乳は前々から好きだったけど更にですな…ほんっと美味しい!大好き!
だって最近牛乳飲む度幸せ感じるしね…新種の病気だなキリスケ!










ではではこのへんで^^



今日もいっぱい牛乳飲も*´▽`*

|

« 昨日と今日を繋げてみたら | トップページ | 空中散歩のように »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43267617

この記事へのトラックバック一覧です: 闇に訊いてみる:

« 昨日と今日を繋げてみたら | トップページ | 空中散歩のように »