« 影について行く | トップページ | 昨日の終わり今日の続き »

あの日を思い出してみて

120127_235601

どうもキリスケです

課題がとりあえず一段落したので浮上してきました^^
今度の火曜日が一番の修羅場かなー…




丁度1年前も同じことしたような…(笑)
あ、去年は27日に間に合わなかったんだっけかな…?


もう2年前になるんだね
このベスト盤があたしにとって初めて買ったブンブンのCDでした
サイン入りっていうのも勿論嬉しいけど、そんな自分の中で特別な存在になってるベスト盤のポスターがこんな形で自分の側にあるっていうのはやっぱり嬉しいです
毎日何気なく眺めては、その度に、本当にこのバンドに出逢えて良かったなぁ…って実感してる






元々気分の浮き沈みが激しいキリスケですが、水曜日にとあることがあってめちゃくちゃ落ち込んでました…
いやーもう今回も泣いた泣いた…!
落ち込んだことは確かなんだけど…んー…悔しくてあんなに泣いたのは初めてだったなぁ……
友人やら先輩やら後輩ちゃんやら…今回も周りの人にいっぱい元気貰って何とか立ち直れました
あとはいつものように寝る時にTO THE LOVELESS聴いていっぱい泣いたら朝にはすっきりしてて
BACK ON MY FEETでもうわんわん泣いた(笑)
で、DRAINの時にはちょっと落ち着いてたかな…
早くもこの段階でうつらうつらし始めてて…
真っ暗な部屋で「聴く」ことに集中するとまた何か違って聴こえてくるんだよね
上手く言えないけど凄く「響いてくる」気がする
それが元気の無い心にはよく「効く」んだなこれが


で、いつの間にか寝てて、ふと目が覚めたの
その時に丁度流れてきたのがVAPOURだったんだよね
わ!凄い!ってちょっと嬉しくなったよね(笑)
目瞑って、昨年末ライヴで聴いた時のこと思い出しながら聴いてた
いつも以上にこの曲に背中押して貰えた気がしたよ



今回もブンブンの音楽に助けて貰ったなー…
さっきも書いたけど朝起きた時にはもう自分でもびっくりするくらいすっきりしてた
晴々した気持ちで学校に行くことが出来たよ!








それじゃ今回はこのへんで^^

また暫く潜りますー!

|

« 影について行く | トップページ | 昨日の終わり今日の続き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43896270

この記事へのトラックバック一覧です: あの日を思い出してみて:

« 影について行く | トップページ | 昨日の終わり今日の続き »