« あの日だけの世界 | トップページ | 色に潜り込む »

向こう側の世界に飛び込んで


あけましておめでとうございますー!
年明けから何日経ってんだよ!ってね…


年末から姿消しててすみません!
ご無沙汰してました!キリスケでっす!






30日深夜発の夜行バスで山形に帰り、実家で8日までダメ人間ライフを送ってました
いっぱい食べていっぱい寝て…幸せでした*´∀`*
授業開始が6日だったんですけどね…
嫌だー!戻りたくないー!!と物凄いわがままっぷりを発揮して8日にこっちに戻ってきたのです
母には、ホントに良いの?あなたが大丈夫なら別に良いけど…って心配されたけどな!
だって実家快適すぎるんだもの…
それでもう本当に嫌になってね…こっち戻るの……


おかげでというか何と言うか…充実した冬休みになって良かったです
心も身体も充電出来た感じ^^
やっぱり育った環境には何かしらのパワーがあると思うんだよね
帰る度に空気美味しいなー!って思うし、あの時の流れが何とも…
こっちとは違う気がするんだよね
何となくゆーっくり時が流れてる感じがします
それがまた心地良くて…
いやはや…本当に良い休暇だったなぁ…うん……



遅くなりましたが…
新年早々ダメ人間っぷりを見せつけたキリスケですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します!


何となくだけど今年は楽しいことがいっぱい起きそうな予感がするんだが…!(笑)
自分でもよくわかんないけど…なんかそんな気がする…!
先のこと考えるとわくわくしてきちゃう^ω^♪
あとはまぁ…ね
今年はいろーんな意味で大変な年になるはずなので頑張りたいです!


昨年は人との繋がりが多くあった年だったなぁと…
その多くの元を辿ればブンブンがいて…そんな素敵な出逢いのきっかけをいくつも作ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです
人との出逢いを通して自分の世界が広がった1年だったなぁと…


今年もそんな風な年になると良いなー…
いや…そうなるようにしよう!うん!(笑)








コメントお礼です!

utihaさんへ☆
うわわわ!お返事が遅くなってすみません…!!

ついったでも言いましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年も気ままにこのブログを書いていけたらと思ってます^^

ありがとうございますー!
ゲットしてしまいました…!憧れのN野氏のピック!
ワンマンの時のN野さん側の盛り上がりはフェスの時などとはまた違うな~と…
当日身を以ってそう思いました(笑)
あの日あの場所であのライヴを観れたことを幸せに思います!



いつもいつもありがとうございまーす!
と言うかもう本当にお待たせしてしまって申し訳ないです……
今週中には書けると思うので暫しお待ち下さい^ω^♪
アレやコレや…またいつものように書き殴る予定です…!




|

« あの日だけの世界 | トップページ | 色に潜り込む »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43686855

この記事へのトラックバック一覧です: 向こう側の世界に飛び込んで:

« あの日だけの世界 | トップページ | 色に潜り込む »