« 向こう側の世界に飛び込んで | トップページ | その声に沈みたい »

色に潜り込む

120114_172101

120114_172301



冬休みに身につけたわっるーい生活リズムを直すのに苦労してます…
もっとちゃんと日記書こうぜキリスケさん……


ってかまず年末のレポだよ!レポ!
今日の夜には上げれるんじゃないかな…もうちょっとだけお待ちを!




遅くなりました!
某様すみませんー!!


今回はキリスケが使ってるイヤホンやらヘッドフォンやらをご紹介です
って言っても紹介するほど特別なもの使ってないんですけど…(苦笑)



1枚目が今使ってるやつ^ω^♪
この間ここにも載せたウォークマンに付いてたやつです
元々このカナル型のイヤホンが個人的にどうしても苦手で…
耳の穴が人より小さいのか入れてもすぐ外れちゃって…
それが煩わしくて嫌で、ずーっと2枚目に載せた白いイヤホン使ってたんだけど、付属のイヤホンにはノイズキャンセル機能がありましてですね…
これは1度体験したらもうダメだったね…(笑)
こんなに凄いと思ってなかったわノイズキャンセル…!!
ってわけで、外で使うときにはこの付属のイヤホン使ってます
あ、煩わしさはね
付属のイヤーピースの小さいサイズにしたらだいぶ解消しました
んー…それでもちょっと外れやすいから別売りのSSサイズ買おうか迷ってるんだけど…
何でSSサイズも付けてくれないんだよー…
ってかあたしの耳の穴どんだけ小さいんだ…



ヘッドフォンはこれはもうデザイン重視で買ったもの!(笑)
一目惚れでしたな…
ヘッドフォンは個人的にこういう四角い形が好きで
これはそれに加えカラーも豊富で、黒×紫あるし!もうこれは買うしかない!と思って買ったものです
家で聴くときにはこっち使うことが多いかな…
低音がすんごい効いて聴こえるので低音好きにはたまらんのです*´▽`*



とまぁこんな感じです
今ちょっとまた新しいヘッドフォンが欲しくてですね…(笑)
またデザインに惚れたやつだけどな!
自分が気に入ったものを使いたい!持ってたい!という思考が強いから、買う理由なんてそんなんがほとんど(笑)





じゃとりあえずこのへんで^^

|

« 向こう側の世界に飛び込んで | トップページ | その声に沈みたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43743848

この記事へのトラックバック一覧です: 色に潜り込む:

« 向こう側の世界に飛び込んで | トップページ | その声に沈みたい »