« 記憶と思い出としての音 | トップページ | あの日を思い出してみて »

影について行く

120118_002901

ピックどこに飾ろうかな…と机の隅に作ったブンブンスペース見ながら考えて、閃いたのがコレでした
八王子のタワレコで見つけたこのブンブンベクシルブリック
買ったのは一昨年かな…?
売り場の隅っこに追いやられてて袋もボロボロだったんだよ(笑)


隣りの子はこの間買ってきたFLAGって名前のベアブリック
夏には野外のフェスににひっぱりだこのレゲエミュージシャンなんだって
でも実はインドア派で、クーラーが効いた部屋でカキ氷食べたい!なんて思いながら、不機嫌な様子でステージに立ってるとか(笑)
なにそれ!かわいいなFLAG!!と思ってごろんごろんしたキリスケです

ちなみに下に見える黒い箱は2006年のツアーDVDの箱
こっちも一昨年に買ったもの
初回盤をゲットするのはもう諦めてたから、見つけた時は本当に嬉しかったなぁ…
こっちは新宿のタワレコで見つけました







課題の〆切やらテストやらがすぐそこにまで迫ってきてます…!
うわあん…嫌だー来ないでー…
ってことで2月頭までちょーっと姿消すかもです…
ただでさえ最近潜ってるのにごめんなさい
息抜きー!とか言いながらふらっと来たりすると思うけどね
レポートがなぁ…こんなに一気に提出迫られたの初めてかも…
溜めてたキリスケが悪いんだけどさ…(追い込まれないとやれない人)


いや!でも4月のブンブン×サカナのチケゲット出来たんだし!
今から待ち遠しいなー!わくわく^ω^♪
それを励みに今期の課題提出&試験期間乗り越える!がんばる!!

前期のあの鬼畜講義の課題で2万字の論文書いたあたしにもう怖いものはないんだからな…!

…と、ちょっと自分を奮い立たせてみる








あ、そういえば昨日の朝ちょっと面白いことがあって…
夜寝る時にはブンブンの曲流しっぱなしにするんだけど
で、起きた時にはいつもその曲と携帯のアラームが一緒に鳴ることになるからすごいことになるんだけど…(笑)
アラーム曲のほとんどもブンブンだしね
でも昨日の朝は何かいつもより変な感じがしたんだよね
ん?あれ…何か変だぞ…この違和感は…?ってうつらうつらしながら思って
で、アラームと流しっぱなしにした曲をよーく聴いてみたらどっちもMORNING AFTERで
お…MORNING AFTERだ…と思って気付いたら、その2つちょうど重なって鳴ってたの!
もうその瞬間ガバっと飛び起きたよね
うおおおお!すごーい!!って(笑)



と、まぁこんなことがありました
だから昨日はうきうきしながら学校行ったよー♪
その途中に宅急便のトラックとすれ違ったんだけど、よく見たらいつも配達に来る顔見知りのお兄さんで^^
あ、気付くかな…と思って見てたらあっちも気付いてくれてね
手振ってくれて、思わずあたしも振り返したよ^ω^♪
そんなこんなで更にうっきうきで学校に向かったキリスケなのでした







それじゃまた!





コメントお礼です!


utihaさんへ☆
いえいえ!
あたしなんかのレポをいつも楽しみにして下さって、こちらこそありがとうございますー!


いやぁもう今回はいつも以上にブンブン2人に「やられた!」って気持ちが大きくて…(笑)
ますますあの2人の虜になってしまいました*´∀`*
2人とも本当に魅力的ですよね^^
それはやっぱり彼らの楽曲にもそのまま表れてると思います


私も同じくです!
ライヴ自体はもちろん、あの日のライヴでの音と向き合う2人の姿、MCでのあの言葉…今まで以上に2人を信じたい!彼らの創る曲をもっと聴きたい!と思わせるものがたくさんあったように感じます

そう言われるとはりきっちゃいます!衛星語り!(笑)

|

« 記憶と思い出としての音 | トップページ | あの日を思い出してみて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43796626

この記事へのトラックバック一覧です: 影について行く:

« 記憶と思い出としての音 | トップページ | あの日を思い出してみて »