« その姿に癒されて | トップページ | その街だけの匂い »

距離感を飛び越えて

120211_234801


駅前行く度に買ってきちゃう…!
赤いほうは昨日買ってきた子^^
このカラフルなのはあと2種類あるんだよね
早く揃えて並べたいなー´∀`♪
フレデリックのこの表情大好き!かんわいー!!
この目あたしにそっくりだけど(笑)








金曜の飲み会すっっっごい楽しかったー!
久しぶりのお酒はんまかった!!
お料理もね!しゃぶしゃぶ美味しかった*´▽`*
お酒大好きだけどたくさんは呑めないキリスケはひたすらあまーいお酒呑んでほろ酔い気分でした
一緒に呑んだ他の3人はみーんなお酒に強い人たちでね
焼酎だのウィスキーだのワインだのをひたすら頼んでて…
そんなキリスケからしたらまだまだ憧れのお酒を呑むみんなを見ながら、凄いなー…と思いつつあまーいお酒を呑んでたわけです
ちょこちょこ貰ったけど、どれもあたしには早かった…呑みやすい!とは思えても美味しいとは思えないものばっかりだったなー´ω`
ま、これからってことで!(笑)



いやーしかしいっぱい喋ったなー…それにいっぱい笑った!
第一印象の話になった時には、初めて「怖い」以外の印象を聞けたよー!
明るくて気さくな子、だって^^えへへ何か嬉しいな!
怖いって思われるのはもしかしたら年下の人にからなのかな…

また昨日のメンバーで呑みに行きたいな^ω^♪






朝方こっぱずかしい夢見ました
年がら年中、N野さんのこと考えてるからなんだろうなぁっていう…(笑)
いや、K島さんも出てきたんだけどね!そしてなんと鳥龍さんもね!
気になる方はついったのほうでお願いします
遡るとボスへのリプでこっぱずかしい詳細書いてるから…
うわーもう思いだすだけでほんっと恥ずかしい…!
いやしかしN野さんめちゃくちゃ男前だったな…
ますます惚れちゃうじゃん!んもー!!







今日はミチルちゃんと吉祥寺までお出かけ!
猫カフェ行って来るよー!楽しみ楽しみ!!
吉祥寺は大好きなところです
あの都会過ぎず田舎過ぎずな雰囲気がね
行く度に居心地良いなーって思える







それじゃこのへんで^^
おやすみなさい!

|

« その姿に癒されて | トップページ | その街だけの匂い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44081003

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感を飛び越えて:

« その姿に癒されて | トップページ | その街だけの匂い »