« その街だけの匂い | トップページ | 途切れたらまた結んで »

昨日の自分に訊いてみる

120217_215301




金曜日はミチルちゃん家にお邪魔して、ポチとボスも一緒にみんなで鍋をしてきたよ!
そんな中撮ってきた写真はこの1枚だけだったっていう…(笑)



ポチさんです
可愛いよねーこの指輪ー!キリスケも欲しいよー!(笑)
駅前のとあるお店で一目惚れしたそうな…そりゃ惚れるわこんな可愛かったら!
ちょっと今度あたしも駅前で探してみよ!

鍋は楽しかったし、美味しかったよー*^▽^*
この4人が集まるといつもいつもほんっと笑いが絶えなくて…楽しくてしょうがない!
しかし後輩であるミチルちゃんとボスがしっかりしすぎていてだな…あたしとポチは毎回、うちらって一体…って気持ちにさせられるよ…!
ふと気付いたんだけど、ボスとあたしは4月生まれ、ポチとミチルちゃんは6月生まれなんですなー
まぁ別にだから何ってわけじゃないけど、気付いた時は、あ、そういえば!って思ったよね

みんな大好き!
また集まってわいわいしましょ♪














よくブンブンのことを友人とか周りの人に話すんだけど
ブンブンのことだけじゃなくって、ブンブンの存在を通して出会ったたくさんの人たちのことも話したりするんだよね
どの人との出会いもあたしにとって本当に素敵な出来事で、その「出会い」っていうものが全部大切な思い出になってる
そんなたくさんの人たちとの出会いの話をする度に、良いね、素敵だねって言われる


これからもブンブンのことを好きでいる限り、そういう出会いはたくさんあるはずだって思ってる
それこそとっても素敵な、ね



でも最近、そっかー…こんな形の出会いもあるのか…ってちょっと考え込んじゃうようなことがあって……
考える度に、はあぁ…って思わずため息ついちゃうような感じ
結構自分の中に溜めこんじゃってて
キリスケの悪い癖だって思ってるけど、これはしょうがないんだ
それを吐き出して周りに嫌な思いをさせたくないんだもん…
もう本当にどうしようもないところまでいったら吐き出しちゃうんだけどね
ボスとミチルちゃんに話聞いて貰ったらちょっと楽になった
あ、あたしの考え間違ってなかったんだなって思えて…2人の言葉にはだいぶ救われた



これについてはまだまだ考えちゅう……
関係を断ち切ろうと思えばすぐに断ち切れる場所にあたしはいるんだけどね

このままじゃ自分自身がおかしくなりそうで怖いからどうにかしなきゃ




なんかぐだぐだとごめんなさい…
読んだ人からしたら、???な内容だったと思うけど、書き出したらちょっと楽になりました
どうもありがとう






それじゃおやすみなさい

みなさん良い夢を…

|

« その街だけの匂い | トップページ | 途切れたらまた結んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44175246

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の自分に訊いてみる:

« その街だけの匂い | トップページ | 途切れたらまた結んで »