« あの日を思い出してみて | トップページ | 天の邪鬼の目線で »

昨日の終わり今日の続き

120201_001501



今年の手帳の見開きはこんな感じ^ω^♪
今回はマスキングテープをいっぱいぺたぺた…
学祭で使ってからすっかり虜になってたんだけど(笑)
それまでは雑貨屋行く度に、わ!可愛いのいっぱいあるー!って思いながら眺めてただけで、んー…でも買ってもそんなに使わないだろうしなぁ…と思って買うまでには至らなかったのです


学祭で使う機会作って良かったよー!
こんなに楽しいものだったとは…!

120111_024201

…ちなみに今回使った写真の中で一番人気はこれ(笑)
見せたみんなに、わ!これ良いね!好き!って言われたよ
この写真はあたしも大好きー!
2人の笑顔凄く好き












今日…日付変わったから昨日か
昨日テストがひとつあって
これさえ終われば一安心だーって思ってたものだったから、終わった瞬間の安堵感と言ったら…(笑)
決して出来は良くなかったけど、ま、何とかなるだろ!の精神で生きてるからねキリスケは…

うん
あれだけ書いておけば何とかなるでしょ!
終わったことは気にしないのです



そして今日は大学で入試があるから休みなんだよー!
まだまだ課題もテストも残ってるけど明日はゆっくり休むー!いっぱい寝る!
この間の土日でレポート3本やっつけたんだけど、ほんっとどうにかなると思った…
その日は1日ふらっふらだったね…学校行く時なんて半分寝ながら歩いてた(笑)
目なんか何かわかんないけど酷使したせいか逆に視力良くなってて!
あれ…今日眼鏡無くても見えるぞ…っていう(笑)











そういえば今更ながら事変ブームが来たんですが…
うわあああ!んもうこのバカスケー!!遅いよ!
前からちょこちょこ聴いてたんだけど、シングル曲くらいしか聴いてなくて…
今回課題やる時に作業用にまとめられてるやつ聴いたら見事にハマってしまって…
えー!こんなにどツボで素敵な曲があったなんて…!!っていうね
解散はやっぱり寂しいね
でも某番組で解散の理由聴いた時は、あー…なるほどな、そっか…って納得もした
そこにはやっぱりここ最近の音楽業界のあらゆる変化も大きく関わってて
音楽を発信する側とそれを受け取る側…両方がいるから成り立つ世界なんだよなって改めて思った








それじゃこのへんで^^



おやすみなさい!

|

« あの日を思い出してみて | トップページ | 天の邪鬼の目線で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/43941943

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の終わり今日の続き:

« あの日を思い出してみて | トップページ | 天の邪鬼の目線で »