« 天の邪鬼の目線で | トップページ | 距離感を飛び越えて »

その姿に癒されて

120208_235001

じゃーんっ!
ドンスーモがキリスケ宅にやって来たよー\^o^/
えへへ!でへへ!またまた当たっちゃったようですむふふ!!

一昨日…かな?
届いたときは、あ、ドンスーモ来た!っては思ったんだけど
(ついったのフォロワーさんがストラップ当選してたし、袋はご覧の通り↑スーモだらけだし 笑)
でも、このサイズのドンスーモを希望してたことはすっかり忘れていてですね…
うおー!お前だったかー!!って思ったよね(笑)

あーもう…ドンスーモ可愛いよドンスーモ*´▽`*
手触りまんまモップだけどな!

120207_185801


枕元に置いてみたらこの通り…
さすがの貫録でしょ?(笑)










明日テスト2つ終わればやっとこさ春休みです
試験期間がこんなに長くなるの初めて…


飲み会、猫カフェ、書道の先生のお手伝い、みんなで鍋、ライヴ…
テストが終わったら、今月はこんなに楽しみなことが盛りだくさんなのです!うひょーいっ!!

飲み会は明日だしな!
久しぶりのお酒!!
集まる面子も最高だし…!楽しみだな´▽`♪











それじゃこのへんで…


ドンスーモがやって来た報告日記でした(笑)

|

« 天の邪鬼の目線で | トップページ | 距離感を飛び越えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44052018

この記事へのトラックバック一覧です: その姿に癒されて:

« 天の邪鬼の目線で | トップページ | 距離感を飛び越えて »