« 昨日の自分に訊いてみる | トップページ | 今日は猫の日♪ »

途切れたらまた結んで

120213_003701



ついったにも同じ写真載せたけど、最近ハマった漫画です


ひっさびさに漫画買ったよ!
絵柄がどツボだったのと、このキャラがあんまりにも気になったから既刊全部一気に買っちゃったのです


内容は、ドSな鬼灯(このキャラね↑)とその周りの愉快な仲間たちが繰り広げる、地獄でのどたばたギャグなわけですけども…
いやぁもうほんっと面白かったよ!読みながら何度笑ったことか…!
ギャグのテイストがちょっとばかし日和を思わせるところがあってね(笑)
そこがまた良い感じだったなー´∀`♪
地獄ってのはキリスケがずーっと興味持ってるものなんだけど、作品の中でその地獄のシステムとか種類とかを紹介してて
漫画だからわかりやすく簡単に紹介されてるけど、どれもそうだと言われてる(伝えられてる)内容だからね
読みながら、へー!そうなんだ!と思うことが何度もあって、ますます地獄に興味がわいたキリスケです^^


今週新刊が発売するんだよー!楽しみ楽しみ!!
それでメイトでフェアが開催されるみたいなんだけど、特典が全部で4つらしく…
メイトで既刊と新刊買ってたら特典全部ゲット出来たじゃん…!!としょんぼりしたのはここだけの話



ま、でも丁度このタイミングでこんな素敵な作品に出会えたことが嬉しいから!
特典どんなのだろー!わくわく^ω^♪









日曜深夜にふと思い立って、ネットでブンブンが載ってるバックナンバー探しをしたんです
そしたらね
見つかったんだよね
もうただただびっくり…ついったでも大騒ぎしちゃった


それは結構長い間探してたもので
その間にも他の雑誌を見つけては買ってたからバックナンバーの数はどんどん増えていったんだけど
最近もちょこちょこ探し続けてるけど、見つけても、あ、これ持ってるっていうものが増えていって
そんな中見つけた今回のものは、もうこれが見つかったらバックナンバー集め止めてもいいかな…って思えるくらいのものだったんだよね
もうこんなに集めたからこれを見つけたら区切りにしてもいいかなって思ってたんです


ま、でも実際見つけたら、いややっぱ止めない!って思ったんだけど(笑)
諦めなけりゃ見つかるじゃん!って思えたことが大きいかな…
半分くらいはもう諦めてたんだけど…何せ6年前のだったし



もうひとつ勢いに任せてオークションで落としちゃったし…えへへ……
こっちは発送まだだけど、ずっと探してたほうは今日の午後に届くみたい!
思ったより早くてびっくり!うっわもう楽しみだなー…
2006年の2人のビジュアル凄く好きだからほんっと楽しみ!




いやはや…バックナンバーは一体どこまで増えることやら…
今ぜーんぶで80冊以上あります
集めた本人が一番びっくりしてますから…
友人に教えたら、うわーすごーい!もうそれ図書館になるじゃん!ブンブン図書館!って言われたよ(笑)













コメントお礼です!




utihaさんへ☆

紅茶を買ったお店がダヤングッズの専門店だったんですよね
他にも可愛いグッズがたっくさんあってずっと店内ぐるぐるしてました(笑)


猫カフェ、初めて行ったんですがあんなに楽しいものだとは…!!
にゃんこたちに囲まれたら楽しくないわけがないんですけど、想像以上に素敵な空間でとっても楽しかったです~*´▽`*
はい^^
また何処かの猫カフェに行ったらあれこれ書きたいと思います♪


おわー!どうもありがとうございますー!
凄く嬉しいです^∀^♪
にゃんこクッキーもブンブンクッキーも、いつか本物をutihaさんに渡せたらいいなぁ…!
そんな日が来るのを願ってますっ♪

|

« 昨日の自分に訊いてみる | トップページ | 今日は猫の日♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44199314

この記事へのトラックバック一覧です: 途切れたらまた結んで:

« 昨日の自分に訊いてみる | トップページ | 今日は猫の日♪ »